images
443: 2017/03/11(土) 20:25:20.33
ていうかジム戦は姿晒してやらないといけないから敷居高いんだよ
郊外だと公園くらいにしかないし隠れる場所もない公園で長時間ジムバトルするのは敷居が高い

449: 2017/03/11(土) 20:31:50.76
>>443
敷居が高いの意味間違ってるぞ

471: 2017/03/11(土) 21:14:15.36
>>443
だよねー
家でできたらみんな参加するよね~

472: 2017/03/11(土) 21:17:11.69
俺も、たまに、潰すのが簡単そう+物が多く周りにバレなさそうなジムを潰してみたり、
置けるところに置いたりするけど、ガチではジム戦やってないな。

473: 2017/03/11(土) 21:18:18.44
お散歩且つジムだけどなぁ
青はラクでいいやね

476: 2017/03/11(土) 21:22:13.52
ジム戦は逆に行った事のあるジムなら家でも対戦出きるようにすればいいんじゃないか
公式にみんな位置偽装する感じ
そしたら位置偽装の意味がなくなる

481: 2017/03/11(土) 21:24:22.86
ingressで近所のキチガイに粘着されたからジムは地味にやってるな

484: 2017/03/11(土) 21:35:00.22
>>481
俺も変なおっさんに後つけられてからジム戦やってないわ
キチガイ多すぎ

486: 2017/03/11(土) 21:35:31.94
>>481
イングレスって相当なヘイトゲーだったらしいけどポケモンgoのジムと何が違うの?

490: 2017/03/11(土) 21:46:49.99
>>486
イングレスは誰が何時攻撃したかログが残った
だからリアルトラブルに発展した、ポケゴでその履歴が採用されないのは過去の苦い経験があったからだろうね

504: 2017/03/11(土) 22:15:32.04
ジム戦だけは家でできたらいいのに
外でやりたくない
薬いるから、そう何時間も続けてできないし、
ポケモン集めもあるから、家から出なくなるわけじゃない
頼むよナイアン
レベルや持ちポケモンによって入れるジムが決まるようにしてくれよ
海外の人と戦えるなら楽しいよ
勝った数でコイン集めできるようにしてくれよ

587: 2017/03/12(日) 08:04:49.93
>>504
お前ポケモンGO向いてないよ。
やめたら?

509: 2017/03/11(土) 22:30:52.15
ジムでまだトラブルになった事はないけど
今の円の中に入るシステムだと
ジムに近づくからどうしても
お互いにバトルやってるのが分かって
嫌だなてのはある

ジムはもう少し広い範囲から闘えるようにして欲しい

510: 2017/03/11(土) 22:49:51.49
ジム戦なんて要らないから早く対戦出来るようにして欲しい
対戦出来れば色々なとこでイベントも盛り上がるだろうし





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1489141094/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの捕獲で悲鳴あげてるけど、それを圧倒的に凌駕するポケモンくるからな!!www
  • 【ポケモンGO】73%ヨーギラス産まれたんだけど妥協していいですか!?
  • 【ポケモンGO】カイリュータワーあるあるがその通りでワロタwww
  • 【ポケモンGO】「昨日割った同じポケストの卵12個が・・・」←ん?どんな歩き方してるんだ??
  • 【ポケモンGO】犠牲者多数wwwこの辺りのUI改善なんて速攻だろ!?はよしろおおぉお。。。
  • 【ポケモンGO】コイツの砂だけ多くしてくれれば捕獲した時テンション上がるんだが・・・!!
  • 【ポケモンGO】これで距離稼げないってなんか違うよなぁ。。
  • 【ポケモンGO】ジムの小競り合いも冷静に考えれば相当アホらしい件についてwww