imgres
119: 2017/03/11(土) 00:05:34.03
3世代はサーナイトが楽しみだな

157: 2017/03/11(土) 01:31:18.36
メタグロスは耐性倍率上げてくれんとゴミじゃない?

158: 2017/03/11(土) 01:37:36.20
そもそも無効が0.8倍で入るってのがおかしいんや

159: 2017/03/11(土) 01:45:03.34
第三世代になったら特性追加されてバンギが超耐久+スリップダメージという武器を手に入れるからね

160: 2017/03/11(土) 01:48:16.79
マジで状態異常くらいは
導入してほしいわ

164: 2017/03/11(土) 02:14:26.74
もしこれから先メガ進化とか本当に実装されたらガルーラ使えない事に腹立つのかなw
今現在伝説がいないからカイリューバンギラスの2強なのも納得だけど、ゲンガーとケンタロスが弱いのは納得できないなw





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1489141094/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】殿堂入りゲンガーキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!これは確かに羨ましいwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】九州カビゴンイベ、現場のレポート一部まとめ!!事故起こってるってマジ!!?
  • 【ポケモンGO】(注)このアプリは利用規約に反する完全アウト!?利用者は注意!!
  • 【ポケモンGO】カイリューがんがん強化してる人ってなんなの??
  • 【ポケモンGO】初期から未だにこれの間違い多すぎ問題wwwww
  • 【ポケモンGO】進化アイテムが1度に2つ、これ確率凄すぎじゃね!!!?【画像有】
  • 【ポケモンGO】何故かこのタイプだけ出が悪い件!!
  • 【ポケモンGO】なんであんな可愛いポケモンが猛烈ダサいやつになるんだよ(´・ω・`)