imgres
206: 2017/03/01(水) 20:59:18.57
グライガーが近所に出てるんだけど取りに行った方がいい?

215: 2017/03/01(水) 21:09:50.00
>>206
結構見るぞ
わざわざ取りに行くほどではないだろ

220: 2017/03/01(水) 21:15:48.13
>>215
まだ1匹しか捕まえたことなくてね
やめとくよありがとう

228: 2017/03/01(水) 21:27:48.87
>>220
第四世代で進化するし、♂♀で微妙に尻尾の大きさが違うんで
楽に取れる機会があったら複数確保しておくとイイかもよ

232: 2017/03/01(水) 21:37:09.51
>>228
ええそんなぁ
もう消えちゃったよ・・・
とりあえずアドバイスありがとう

222: 2017/03/01(水) 21:21:25.62
カイロスとカマキリは対ナッシーに使えたけど、クヌギダマとグライガーは使い道皆無よな?
こいつら5キロでいいだろ。
エイと木は愛嬌あるから許せる。

224: 2017/03/01(水) 21:23:37.17
>>222
グライガーは進化するけど多分進化後もゴミ

323: 2017/03/01(水) 23:59:20.85
>>224
ポイヒ無いグライオンとか何のために存在するのか

テクニ無いハッサムみたいなものか





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1488338596/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】今後追加予定のベビィポケまとめ!!こいつダントツ可愛すぎやないか!!!
  • 【ポケモンGO】課金者と無課金者の見分け方キタ━━(゚∀゚)━━!!!?www
  • 【ポケモンGO】「家の近くにコイツ湧いたけど取りに行くか迷う」←みんな迷わず取りに行くだろwww
  • 【ポケモンGO】なんで日本限定ポケモンがハエなんですか、、(´・ω・`)
  • 【ポケモンGO】「この機能実装して欲しい。」←768くんエッチww【ネタ】
  • 【ポケモンGO】コイツ、強ポケでも無いのに激絞りっておかしいだろおおぉお!!!!
  • 【ポケモンGO】「この3匹除外されるまで10kmたまご割らないわ」←それ意味ないぞ。。
  • 【ポケモンGO】金銀実装でこのメダルが詰んでる件について。。。