images
74: 2017/02/28(火) 00:41:38.87
ジム戦はゲーム性がとにかくグロいから別の対戦形式に変えて欲しいが
とにかくハンケがやる気満々だからな

76: 2017/02/28(火) 00:49:59.76
>>74
やる気あんのかな?
とりあえず予定いって引き留めてるだけじゃね

77: 2017/02/28(火) 00:50:12.27
>>74
ジムに関してはチームにする必要は無かったと思う

80: 2017/02/28(火) 00:52:08.23
ジム戦不正者、廃人以外メリット無い。むしろそれ以外の大部分の人をゲームから遠ざけてる。

81: 2017/02/28(火) 00:54:21.07
歩いてポケモン探すのが主でジム戦はオマケ的なもんなんだろう
バグや明らかに理不尽な仕様が放置されるのもそのため

91: 2017/02/28(火) 01:29:18.34
>>81
本家だとポケモンを育てるのも楽しみの一つなんだけどポケモンGOだと一部のポケモンは育てにくいし育てても微妙なポケモンも多いから殆ど乱獲するためのゲームだよね

92: 2017/02/28(火) 01:35:41.94
>>91
まあ本家知ってたらポケゴは違和感しかないが一般人に3値だの耐久調整だの特性だの覚えるの無理だろ
ただでさえ老人が支えてるゲームなのに

95: 2017/02/28(火) 01:41:03.15
>>92
そこまで本家に寄せなくてもいいけどもっと育てやすくするとかタイプ相性ごとのダメージ倍率と軽減率上げて色んなポケモンに役割を持たせるようにして欲しかった

94: 2017/02/28(火) 01:38:02.26
>>91
相棒は飴だけじゃなく1km1CPでもいいから上がれば育ててる感あるのにね

86: 2017/02/28(火) 01:12:17.27
このゲームで不快と感じる部分ってジム戦なんだよなぁ
偽装カス対策とか早く何とかしてほしいわ
出来ないんなら何ヶ月も偽装カスに
占拠されたジムが目障りだから非表示モード付けろ

87: 2017/02/28(火) 01:18:37.70
っつってもジム戦の砂も案外馬鹿にできんからな

104: 2017/02/28(火) 02:02:35.42
バトルがあれなのは弱点突いた時の倍率が低いからだろうな
本家と同じ倍率にすればよりサクサクになって良いと思うし使うポケモンにも幅が出てきそうだけどなぁ





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1488201131/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】<ネタバレ注意>ポケモンデーイベント開催チュウ!帽子ピカ、帽子ライチュウかわええぇええ!!
  • 【ポケモンGO】今回はクソイベ認定決定?みんなの反応まとめ!!www
  • 【ポケモンGO】イベント期間中、進化飴1/2クル━━(゚∀゚)━━!!?あまり期待するなよw
  • 【ポケモンGO】現状コンプってこういうことだろ!?気が遠くなるな...www
  • 【ポケモンGO】おまいらナナの実バカにしてるけど見ておけよ!!
  • 【ポケモンGO】帽子ピカがいない!!←「あなたの街にやってくる」とは言っていない件!!www
  • 【ポケモンGO】飴確保推奨ポケモン!!第4世代に備えておけええぇ
  • 【ポケモンGO】みんな技マシンに賛成?反対?メリット・デメリット考えてみた!!