imgres

277: 2017/02/25(土) 14:04:16.36
現在ジムの前
ただいま位置偽装更地マンに絶賛襲われ中なんだけど
泣き寝入りしかないん?

280: 2017/02/25(土) 14:07:11.80
>>277
置かれたら即叩き出す以外ない

279:  2017/02/25(土) 14:05:58.45 
潰した後ジムに置いたならナイアンに通報する 
どうせまともに取り合わんだろうがな 

282: 2017/02/25(土) 14:12:03.24
>>279
>>280
更地か名声1000まで削って終わりで尻尾を出さないんだよねぇ

285: 2017/02/25(土) 14:17:52.56
>>282
んじゃ相手のIDすらわかんねぇからどうしようもない

この糞なジムシステムさっさと無くしてくんないかねー

281: 2017/02/25(土) 14:09:12.00
あと偽装押し出しマンと偽装泡マラマンな
そんなんでストレス溜めたくないからジムやらないのが板

284: 2017/02/25(土) 14:15:50.96
そういうの相手にしようとすると負のオーラが移るから諦めて関わらないこったな

287: 2017/02/25(土) 14:21:15.06
キチガイの勝利っていやだねぇ…
キチガイが飽きた頃に入れ直しに来るわ

292: 2017/02/25(土) 14:23:29.34
やっぱみんなこのテンプレ返答なの?


ご報告ありがとうございます。
他のトレーナーの言動についての議論はできませんので、本件について追加で情報が必要な場合は改めてご連絡いたします。

この特定の問題に関して詳細情報を報告したい場合はフォームからではなくこのメールへ返信してください。

-NianticOps





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1487949042/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】次のアップデート案件キタコレwwwこれは酷いwwwww
  • 【ポケモンGO】進化アイテムは合計0.14%の激レア!?アイテム泥率一覧キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】「ハッサムがクソ技で即刻飴にしたわ」←その組み合わせも使えるぞ!!www
  • 【ポケモンGO】♂♀でビジュアルが違うポケモン報告キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】3匹目にして早くも同文字とか無理ゲーすぎるwww
  • 【ポケモンGO】お供ポケモンのコレおまいら知ってた?オススメはこいつらだぞww
  • 【ポケモンGO】ワイ26歳、おっさん世代がポケGOやる理由ってなんや!?
  • 【ポケモンGO】技2は凶悪化してる模様!!