images
552: 2017/01/22(日) 02:27:34.43
まだコンプしてない人には現状でもいいかもしれないけど
とっくにコンプしてるとちょっと辛いよな

556: 2017/01/22(日) 02:34:02.42
リリースしてから半年以上も目新しい要素なしとかソシャゲじゃありえないがな
海外じゃ普通なのかと思えば海外のプレイヤーも発狂してるぐらいだしホント異常だよこの運営

559: 2017/01/22(日) 02:40:00.86
以前はガッチガチのPCゲーばっかしてたけど疲れた
ポケモンGOは丁度いい やってても精神的に疲れない

561: 2017/01/22(日) 02:50:28.39
これエイプリルフールのアレ実際にやってみたゲーなんだから
そんなに深く考えて作り込まれてるわけないし
運営だってビビってたじゃんえーなんでこんな話題になったの?って
任天堂なんか期待しすぎて株価あげんなやとか異常なコメント出したんだよ?

562: 2017/01/22(日) 02:53:20.95
地方はまだまだ深夜に車GOしまくってる輩多すぎるから。

566: 2017/01/22(日) 03:11:53.14
何かあればポケゴだけ名指しで報道されるしねまるでポケゴが悪いみたいに
アプデやイベントで目立ちたくないみたいなとこもあるのかな?

574: 2017/01/22(日) 03:51:30.35
低確率で色ちがい追加して交換対戦実装してればもっと売り上げ伸びただろうにナイアンテックって金儲け下手くそだな

577: 2017/01/22(日) 04:24:36.91
ナイアンから見れば、
日本のユーザなんておまけにみたいなもんじゃない?
海外にはサーチいれてるのに、日本にはまだいれないし。

579: 2017/01/22(日) 04:42:47.77
ドンと金が入った時点で開発規模を拡張するべきなのに、何で少人数でチマチマやってんだろう





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1484916374/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】先日の♂(オス)♀(メス)実装はバグだった模様...でも近々クル━━(゚∀゚)━━!!?
  • 【ポケモンGO】お前ら独自の楽しみ方教えてくれ!!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】ギネス5冠達成のポケGO、6冠達成クル━━(゚∀゚)━━!?!?www
  • 【ポケモンGO】解析に含まれてた新データ実装はいつなんだよおおぉおお
  • 【ポケモンGO】惰性でジムやってる人は一度中断してくれんかなww
  • 【ポケモンGO】ジム戦に変わったこだわりがある人もwwwこの補正はあっても良いと思う!!
  • 【ポケモンGO】配信日から続けてやっとカイリュー完成!!コイツ使えますか?
  • 【ポケモンGO】コレだけは遠隔操作で家から出来て良いと思うんだけど・・・