images
531: 2017/01/22(日) 01:45:07.06
二年もつかな?このゲームは

538: 2017/01/22(日) 02:00:11.30
>>531
2年バリバリ続いてるゲームってあるの?

542: 2017/01/22(日) 02:02:52.86
>>538
パズドラ

582: 2017/01/22(日) 05:00:49.44
>>538
イングレス

532: 2017/01/22(日) 01:47:05.56
せっかくアメリカ人が歩くようになったのにだんだん飽き始めてるぞなんとかしろとか言われるないあん

533: 2017/01/22(日) 01:47:58.66
これが終わってるというなら、この世に稼働してるゲームが無いという事に。

541: 2017/01/22(日) 02:02:52.67
このゲームは10年は続くだろうよ。
FF11が13年続いてる

543: 2017/01/22(日) 02:06:44.68
ソシャゲってヒットすれば結構長いからよヒットしなかったら1年持たないのも多いけど
ポケモンGOみたいな爆発的なブーム起こしたゲームなら10年持ってもおかしくないはずなんだけどね

571: 2017/01/22(日) 03:22:48.22
>>543
それや、ホントに。

552: 2017/01/22(日) 02:27:34.43
まだコンプしてない人には現状でもいいかもしれないけど
とっくにコンプしてるとちょっと辛いよな

556: 2017/01/22(日) 02:34:02.42
リリースしてから半年以上も目新しい要素なしとかソシャゲじゃありえないがな
海外じゃ普通なのかと思えば海外のプレイヤーも発狂してるぐらいだしホント異常だよこの運営

560: 2017/01/22(日) 02:41:59.06
日本製のソシャゲみたいにイベント連発されても困るけどさすがにペースゆっくりだね





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1484916374/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】7,600匹捕まえて初のコイツGET!!レアキャラなの??
  • 【ポケモンGO】みんなのカイリューキラーおすすめポケモンまとめ!!【参考】
  • 【ポケモンGO】「一箇所で大量ポケスト回せる場所ってどこ?」←この2箇所が激アツwww
  • 【ポケモンGO】解析に含まれてた新データ実装はいつなんだよおおぉおお
  • 【ポケモンGO】金銀で実装される貴重な氷タイプは使える子なのか!?【考察】
  • 【ポケモンGO】捕獲時のコレって当たり前に出来るよな!?
  • 【ポケモンGO】コイツにスーパー12個、ハイパー8個、ズリ3個使って逃げられた・・・
  • 【ポケモンGO】ガーディ100%進化させるぜ!!おまいら応援してくれ!!!【画像有】