images
188: 2017/01/21(土) 11:42:12.43
ポケモン7,600匹捕獲してオムナイト初ゲットしたんだけど、レアキャラなのかな?

189: 2017/01/21(土) 11:43:45.17
>>188
10kからたまーに出るぐらいのレア

進化でのガッカリ感は異常

191: 2017/01/21(土) 11:48:23.35
>>188
水ソースにごくごく稀に出現してたが今は不明
10キロタマゴでたまーに出る
あと、普通のソースに唐突に1ヶ月に1回くらい稀に出るくらい

195: 2017/01/21(土) 11:53:47.94
>>188,189
でもジム戦では、結構オムナイトがお勧め2番手で上がってくるよ。
あまり強くないけど、トレなら使えるかもと思う。

近所にオムナイト定期湧きがあるけど、週1~2くらいかな。
普段はコイキングとコダックとミニリュウが交互に出てるソース。

196: 2017/01/21(土) 11:54:38.05
>>195
間違えた。お勧めに上がるのはオムナイトではなくオムスター。

192: 2017/01/21(土) 11:49:41.08
オムナイトは近くに巣があった時に一気に集めて以来見てないな

194: 2017/01/21(土) 11:52:18.15
内陸部ではレアかもね。
川や海にはよくでるけど。

198: 2017/01/21(土) 11:56:55.40
オムナイト水辺にわりといるよ
好きなのでオムスターフル強化してる





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1484916374/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】世界中でサーバーがダウンした原因について!!【考察】
  • 【ポケモンGO】ナイアンからmailキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!今更すぎぃwww
  • 【ポケモンGO】強制改悪アプデで低スペ民発狂の事案!!!
  • 【ポケモンGO】毎日ポケゴやってる奴、おる?
  • 【ポケモンGO】フリーズやエラー連発は自分のせいかもしれないぞ!!www
  • 【ポケモンGO】ハンケ来日中...だと!?どっかと提携すんのかね??
  • 【ポケモンGO】ジムから複垢で直ぐ追い出されて辛い。。カイリュー欲しいよオオォ・・・
  • 【ポケモンGO】近所の公園がコイツの巣になったら人が増えた!!色んな意味で驚いたわwww