imgres
6: 2017/01/12(木) 20:14:29.94
公式サイト
アプデのお知らせどころか
もう1月も10日以上過ぎてるのに新年のあいさつすらないのな

13: 2017/01/12(木) 20:45:25.38
>>6
そもそも海外に新年どうこうて文化があるのか不明なんだが

17: 2017/01/12(木) 20:48:54.15
>>13
仕事で海外とやり取りあるけど、クリスマスとHappy new yearはメールの最初に入れてくるね

19: 2017/01/12(木) 20:55:33.71
>>17
わざわざ新年の挨拶せずにいっぺんに済ましちゃう感じかな

22: 2017/01/12(木) 21:02:00.70
>>19
そうだね
仕事の用件の前にクリスマスは楽しく過ごしたか?新年おめでとう!って、一行で挨拶って感じ

スレチでスマソ

7: 2017/01/12(木) 20:23:59.40
あんまりスマホゲームやったことないんだけど普通は新年の挨拶あるの?

11: 2017/01/12(木) 20:38:02.87
新年の挨拶に拘ってるジジイいるな。
別になくてもいいじゃん。
古いよ。

14: 2017/01/12(木) 20:46:24.85
>>11
別に無くとも良いよ

ちゃんとアプデすればな

32: 2017/01/12(木) 21:36:11.43
新年の挨拶に拘るのがジジイってのは流石にアホやろ。少なくとも今の日本では当たり前のことなんだから、気にするのは当然。

33: 2017/01/12(木) 21:37:25.35
>>32
ソシャゲガチャゲーに毒されすぎじゃね?

47: 2017/01/12(木) 22:03:35.13
新年の挨拶は次のアプデで各リーダーより行われます





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1484218948/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】Twitterのつぶやきから分かったこと!!www
  • 【ポケモンGO】配信当初から囁かれてた噂が本当になりそうだな・・・
  • 【ポケモンGO】同じ日本でも、ココは新しいサーチ機能使えるってマジ!!?www【画像有】
  • 【ポケモンGO】正直今の状況に一番怒って良いのはこの人たちだと思うんだ!!
  • 【ポケモンGO】ソフバンされた時の対処法まとめ!!【参考】
  • 【ポケモンGO】ジム戦のバグだとこれが一番うざいな
  • 【ポケモンGO】対ラプラスは意外なコイツが最適...!!?【参考】
  • 【ポケモンGO】コイツ原作でも雑魚扱いなのか、、魅力あるのに勿体ない。。。