images
117: 2017/01/11(水) 05:29:22.82
普通女アバだろ?

118: 2017/01/11(水) 05:35:38.70
ゲーム内の小間使いキャラなんて男でも女でもいいじゃない
現実と仮想を混同してゲームキャラと自分自身を同一視し過ぎてゲームでも同性キャラ使わなきゃ(使命感)ってなる方が病的だよ

119: 2017/01/11(水) 05:37:38.98
>>118
いやいや、普通に見た目キモいおっさんが女アバ使ってたら更に気持ち悪く思うだろ。
お前がキモいおっさんで女アバ使ってるのは良く分かったよ。でも自覚しろな

126: 2017/01/11(水) 06:38:18.80
>>119
そうだなキモいおっさん

128: 2017/01/11(水) 07:02:10.24
>>119
俺は現実だとアバターの女の子を上回る美人だわ

129: 2017/01/11(水) 07:17:45.41
誰も他人のアバターなんて興味ねーよ

131: 2017/01/11(水) 07:21:24.22
女アバターを見たらおっさんと思え





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1484055433/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ポケGOは最後に行き着いたやりがいがコレになる模様
  • 【ポケモンGO】(速報)海外版公式Twitterで2日連続の呟きキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】人が減った理由の1つにこれは大きいと思う・・・
  • 【ポケモンGO】「なんでフル強化したんだろ...」←こういうのジムに居た方が面白い件!!
  • 【ポケモンGO】ポケモンの捕獲数YABEEE!!wwwお前らも確認してみれ!!
  • 【ポケモンGO】TL30、初のカイリューへ進化させるぜえええぇ!!!!→結果
  • 【ポケモンGO】ジム最下層にコイツ居る時が一番むかつくんだが!!www
  • 【ポケモンGO】御三家集めは報われる!?メガ進化時のCPがYABEEEEE!!!