images
109: 2017/01/11(水) 04:19:06.77
暇だったから外国のポケモンgoに対するコメント読んでたら、
ここで言われていることとほぼ同じ不満があるようだわ。

日本人が軽視されてるんじゃなくて、ただナイアンが世界共通で無能なだけと分かった。

110: 2017/01/11(水) 04:22:56.83
>>109
アラバマ州とかユタ州とかの超海から遠い人らは海沿い優遇をどう思ってんだろな。ラプラスなんて絶対とれんのだろうし…

113: 2017/01/11(水) 05:05:56.46
>>110
道内みたいな内陸にソースがあるんじゃないのかな

115: 2017/01/11(水) 05:17:08.05
ラプラスって何も海岸沿いだけに出るわけじゃないし
海外では別にレアじゃないよ
町中に普通に出るから
ラプラスが激レアなのは、多分、日本だけの仕様だと思う

196: 2017/01/11(水) 10:02:00.88
運営の無能ぶりについてはもう語るまでもないことだけどさ
あまり言われてないこととして

別にこいつらポケモンに対してなんの思い入れもないよね
ってこと
ポケモン愛なんて言ったら大げさだけどそういう気持ちが少しでもあるならこんなゲームにしないよ

200: 2017/01/11(水) 10:07:26.58
ポケモンに対しての思い入れなんて有る訳無いだろ、原作者じゃないんだから
金儲け、その他の道具の一つなんだよ
それにしてもドが付く下手糞

226: 2017/01/11(水) 11:01:37.55
NIAはイングレのアノマリ的なイベントさっさとやってくれよ

297: 2017/01/11(水) 13:53:15.14
あの「ポケモンGO」を手掛けたナイアンテックの最新作!
なんて触れ込もうものなら配信前からアンチが沸きそう





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1484055433/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ポケGOは最後に行き着いたやりがいがコレになる模様
  • 【ポケモンGO】(速報)海外版公式Twitterで2日連続の呟きキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】人が減った理由の1つにこれは大きいと思う・・・
  • 【ポケモンGO】「なんでフル強化したんだろ...」←こういうのジムに居た方が面白い件!!
  • 【ポケモンGO】ポケモンの捕獲数YABEEE!!wwwお前らも確認してみれ!!
  • 【ポケモンGO】TL30、初のカイリューへ進化させるぜえええぇ!!!!→結果
  • 【ポケモンGO】ジム最下層にコイツ居る時が一番むかつくんだが!!www
  • 【ポケモンGO】御三家集めは報われる!?メガ進化時のCPがYABEEEEE!!!