PlAC7pN

74: 2017/01/11(水) 01:23:03.63
カビゴンが近くにいるみたいなので深夜徘徊go(ピゴサ反応しない地域)
cp513の個体値最低評価の舌舐破壊でしたとさ

80: 2017/01/11(水) 01:35:56.32
>>74
ピゴサ反応しない地域ってあるの?

81: 2017/01/11(水) 01:41:23.48
>>80
最寄りのポケストまで1km、ジムは2kmちょいな田舎ですから

82: 2017/01/11(水) 01:44:51.96
>>81
下の虫眼鏡ボタン押したらボットが走り回って場所教えてくれるぞ。
ピゴサはもう半分手動みたいなもんだから。

83: 2017/01/11(水) 01:45:23.36
>>81
田舎関係ない
使い方がわかってない定期

84: 2017/01/11(水) 01:46:19.27
>>81
ピゴサ反応しないんじゃなくてポケソース確定してないか、確定しててもサーチするやつがいないだけだろ

86:  2017/01/11(水) 01:57:46.12 
田舎だからサーチされない格差とか言う謎理論まだ言ってる人いるんだ 

85: 2017/01/11(水) 01:57:06.33
ピゴサで沖縄見たけど何にもない。Pokémon GO配信されてる?

97: 2017/01/11(水) 02:39:02.55
>>85
那覇市や名護市見たけどちゃんとポケソース確定してるし、カビゴンやミニリュウも出とるやん


89: 2017/01/11(水) 02:02:55.67
ピゴサ専用スレないんか

94: 2017/01/11(水) 02:15:26.69
>>89
スレのルール守れるならポケゴの規約も守ってる





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1484055433/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ポケGOは最後に行き着いたやりがいがコレになる模様
  • 【ポケモンGO】(速報)海外版公式Twitterで2日連続の呟きキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】人が減った理由の1つにこれは大きいと思う・・・
  • 【ポケモンGO】「なんでフル強化したんだろ...」←こういうのジムに居た方が面白い件!!
  • 【ポケモンGO】ポケモンの捕獲数YABEEE!!wwwお前らも確認してみれ!!
  • 【ポケモンGO】TL30、初のカイリューへ進化させるぜえええぇ!!!!→結果
  • 【ポケモンGO】ジム最下層にコイツ居る時が一番むかつくんだが!!www
  • 【ポケモンGO】御三家集めは報われる!?メガ進化時のCPがYABEEEEE!!!