img-pokemon01
49: 2017/01/11(水) 00:15:11.18
無課金でコンプは無理w トレード機能とネット対戦機能を追加してくれw このくそ寒いのに外でジムなんかできるわけないだろwwww

50: 2017/01/11(水) 00:16:10.66
なんかしばらく動きがなさそうな雰囲気になってきてるな

58: 2017/01/11(水) 00:34:07.78
>>50
新年の挨拶も出来ない連中に
人の心を掴むイベント考案とか無理だろwww

運営には何の期待もしてないから、気の向いた時だけ適当に遊んでるよw

51: 2017/01/11(水) 00:19:17.28
イベント来ないのかねえ
あんまりポケモン自体詳しくないんだけどポケモンって種類めっちゃ多いんでしょ?
国内で取れるのはコンプしたからやる事ない

53: 2017/01/11(水) 00:23:19.80
2週間に1回のバグ追加の約束も守れないとは
呆れて物が言えない

60: 2017/01/11(水) 00:34:34.81
半年で追加キャラ数種類とかどんだけあぐらかいてんだよ

62: 2017/01/11(水) 00:40:35.08
超大型アプデくるな!!

63: 2017/01/11(水) 00:41:46.12
>>62
何のゲームに?

72: 2017/01/11(水) 01:12:31.82
このままじゃポケストスポンサーも怒るだろ





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1484055433/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ポケGOは最後に行き着いたやりがいがコレになる模様
  • 【ポケモンGO】(速報)海外版公式Twitterで2日連続の呟きキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】人が減った理由の1つにこれは大きいと思う・・・
  • 【ポケモンGO】「なんでフル強化したんだろ...」←こういうのジムに居た方が面白い件!!
  • 【ポケモンGO】ポケモンの捕獲数YABEEE!!wwwお前らも確認してみれ!!
  • 【ポケモンGO】TL30、初のカイリューへ進化させるぜえええぇ!!!!→結果
  • 【ポケモンGO】ジム最下層にコイツ居る時が一番むかつくんだが!!www
  • 【ポケモンGO】御三家集めは報われる!?メガ進化時のCPがYABEEEEE!!!