Untitled
823: 2017/01/10(火) 16:18:43.93
ハロウィンイベント (10/26~11/2)
デイリーボーナス実装 (11/6~11/12)
ピゴサ復活 (11/8)
ラプラスイベント (11/11~11/22)
ポケモンGO感謝祭 (11/23~11/30)
メタモン実装 (11/23から)

過去のイベント日時見てたら途切れなくやってたんだなと
何故12月になったらやらなくなったのか

826: 2017/01/10(火) 16:25:06.88
ハロウィンより年末年始イベントの方が儲かったらしいじゃないか
ナイアン完全に味しめたな、しょぼイベントの連チャンが来る気配濃厚

828: 2017/01/10(火) 16:26:21.16
セールはもっとやってくれよな。

833:  2017/01/10(火) 16:30:24.34 
公式PVの出来が良すぎて現実とのギャップに落胆せざるをえない 
ナイアンがここまで開発力なくて運営ド下手とはね… 

832: 2017/01/10(火) 16:30:11.37
とりあえず明後日には巣の変更があるんだろ

838: 2017/01/10(火) 17:00:13.70
巣がどうなるか毎回楽しみにしてるから退屈してないなあ
近所の巣がハズレだとガッカリするけどそれ口実に出かけたりするしな

849: 2017/01/10(火) 17:38:17.09
次のイベント来たら起こして





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1483925191/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】御三家イベを通してコイツが再評価中!!ここまで強いと思わなかったわ
  • 【ポケモンGO】次のイベント有力候補はコレ?!案外嬉しい人多いのかな?www
  • 【ポケモンGO】コイツ、海外ではレアポケらしいぞぉおお!!www
  • 【ポケモンGO】御三家イベ終了後のみんなの評価まとめ!!
  • 【ポケモンGO】これが位置偽装か・・・って身を持って体感したわwww
  • 【ポケモンGO】ジムのこのゲージ知らなかった人多いのか!?【参考】
  • 【ポケモンGO】飴のカンストっていくつだと思う?www貯めすぎYABEEEE!!!wwwww
  • 【ポケモンGO】「イベントの事前告知くらいしろよ!!!!!」←これ