gaibu_gymsetumei
761: 2017/01/10(火) 14:36:39.49
配信当初は老若男女更には各国の色んな層がポケモンに興味を持ち、街行く皆がポケモンGO一色で嬉しかったんだがな
まだまだユーザーはいるとは言えあれだけのブームを一瞬で終わらせたナイアンは無能と言うしかない

764: 2017/01/10(火) 14:41:04.96
>>761
終わらせたのはピゴサだろ
あれでまともな人はやめて頭のおかしいのが残った

776: 2017/01/10(火) 14:48:37.57
>>764
ピゴサが終わらせたとは一概に言いにくい
位置偽装や車でGO等の害悪プレイヤー促進に繋がったのは間違いないが

766: 2017/01/10(火) 14:43:26.30
最初の1週間の瞬間風速はとてつもなかったな
今は風鈴がそよいでるくらいの風

769: 2017/01/10(火) 14:45:14.73
>>766
そよ風どころか今は逆風が吹き荒れてるよ

775: 2017/01/10(火) 14:48:13.39
>>766
右見ても左見てもみんなスマホ眺めながらポケモンGOやってたもんなぁ
どえらいゲームが出たもんだと思ったわあの時は

784: 2017/01/10(火) 14:52:04.99
>>775
ホントお祭り騒ぎで楽しかったし凄い可能性を感じたのにね

771: 2017/01/10(火) 14:45:45.05
確かに最初に貰える1匹にほぼ意味がないってのは初っ端からゲーム性破綻してると思った
ただのボール投げのチュートリアルにしかなってなかったからな

790: 2017/01/10(火) 15:06:11.30
>>771
チュートリアルと言えばジム戦のチュートリアルは無いんだよなぁ
だからジム戦をやらずに辞めた人も多いと思う
ジムボーナスの取得方法も分かりにくいのに何の説明もないし

792: 2017/01/10(火) 15:12:45.23
>>790
普段ゲームやらない人にもアピールして取り込んだはずなのに、そういう色んなところが不親切というか、抜け落ちてるというか、設計が甘いんだよな。マジでプロデューサーはじめ、運営陣が無能だわ。

793: 2017/01/10(火) 15:13:43.31
>>792
そもそも今β版であることの説明すらしてないからな

802: 2017/01/10(火) 15:32:17.16
>>793
しかもまだβ版のクセに課金させているというw

805: 2017/01/10(火) 15:35:56.51
>>802
欧米的にはそれ普通だから
アーリーアクセスでも割引こそすれ金は取るよ





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1483925191/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ポケGOは最後に行き着いたやりがいがコレになる模様
  • 【ポケモンGO】(速報)海外版公式Twitterで2日連続の呟きキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】人が減った理由の1つにこれは大きいと思う・・・
  • 【ポケモンGO】「なんでフル強化したんだろ...」←こういうのジムに居た方が面白い件!!
  • 【ポケモンGO】ポケモンの捕獲数YABEEE!!wwwお前らも確認してみれ!!
  • 【ポケモンGO】TL30、初のカイリューへ進化させるぜえええぇ!!!!→結果
  • 【ポケモンGO】ジム最下層にコイツ居る時が一番むかつくんだが!!www
  • 【ポケモンGO】御三家集めは報われる!?メガ進化時のCPがYABEEEEE!!!