images
751: 2017/01/10(火) 14:13:16.34
任天堂監修しろ
ニャンの開発部門にアドバイザー派遣しろ

752: 2017/01/10(火) 14:19:08.82

753: 2017/01/10(火) 14:19:40.13
>>751
俺が行ってやりたいわ。
この過疎った状況を確実に取り戻せる
案は持っている。
ただナイアンに実装出来る技術があるか
金があるかだな。
腐るほど案が出てくるわ。

754: 2017/01/10(火) 14:21:45.87
>>753
1ユーザーが思いつくようなことはナイアンもだいたい思いついている
ただ実装しない・できない、ってことのが圧倒的に多い。それこそ腐るほどに

772: 2017/01/10(火) 14:46:10.48
>>754
実装出来ないってのは分かるが
実装しないってのが理解出来ないな。
とりあえず三鳥を色別に配布する。
ミュウツーもレイド実装が無理なら
ボールに収めた状態で配布する。
ただしミュウツーはTL35以上でないと
ボールから出せない条件付き。
相棒にした場合飴は10キロに1個。
ジムがミュウツーだらけになると思われるが
置かないで使う人の方が多いはず。
そしてすぐに金銀実装すれば
バンギラスでどうにでもなる。
これくらいはナイアンにも出来るはず。

777: 2017/01/10(火) 14:49:02.51
>>772
そんな引きニートガチ勢しか使う事の出来ないミュウツーなんて、実装されるわけないだろw

781: 2017/01/10(火) 14:49:57.13
>>772
俺もユーザーとしてそういうのは楽しそうでいいなって思う
ただじゃあその流れでどれくらい利益が生み出せるかってなるとなぁ
配布配布だと運営資金が足りなくなる

788: 2017/01/10(火) 15:00:03.02
>>781
TL32くらいのユーザーなら
ミュウツー欲しさのためにレベル上げに
かかってかるだろ。
課金もそこそこ増えるだろ。

756: 2017/01/10(火) 14:31:38.79
ナイアンはGoogle傘下の中小企業だよ
人がまずそんなにいないはず





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1483925191/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ポケGOは最後に行き着いたやりがいがコレになる模様
  • 【ポケモンGO】(速報)海外版公式Twitterで2日連続の呟きキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】人が減った理由の1つにこれは大きいと思う・・・
  • 【ポケモンGO】「なんでフル強化したんだろ...」←こういうのジムに居た方が面白い件!!
  • 【ポケモンGO】ポケモンの捕獲数YABEEE!!wwwお前らも確認してみれ!!
  • 【ポケモンGO】TL30、初のカイリューへ進化させるぜえええぇ!!!!→結果
  • 【ポケモンGO】ジム最下層にコイツ居る時が一番むかつくんだが!!www
  • 【ポケモンGO】御三家集めは報われる!?メガ進化時のCPがYABEEEEE!!!