imgres

667: 2017/01/10(火) 10:31:19.43
位置偽装入れてみたけどこれ楽だな
田舎の平日夕方&週末親子ライトプレイヤーだが近くにポケストないから仕事帰りにイオン駐車場で待機しなくてよくなった

これでもし垢banされたら子に3DS買ってあげてサクッと引退しよう

669: 2017/01/10(火) 10:33:31.64
>>667
平然と不正行為をする親を持って子供がかわいそうだ

670: 2017/01/10(火) 10:34:50.28
>>667
楽だろうけどもはやゲームとして意味を持たないよね

672: 2017/01/10(火) 10:35:48.07
>>667
普通のポケモンやれよw

677: 2017/01/10(火) 10:44:48.98
事故起きなくなるなら位置偽装容認せざるをえない

運営もこう考えているんじゃないでしょうか?
私は位置偽装する方法しらない情弱ですが

681: 2017/01/10(火) 10:48:43.92
俺も位置偽装するか
不正しない方が馬鹿馬鹿しいし

686: 2017/01/10(火) 10:57:37.64
位置擬装とかサーチって
王将以外すべて成り飛車で将棋指すようなもんだろ
何が面白いのか全くわからんな

690: 2017/01/10(火) 11:12:01.31
俺は位置偽装する位なら他のゲーム家でやるわ
位置ゲー偽装してまでやる意味は無いと思ってるから
家から出れない引きこもりならしょうがない





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1483925191/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!海外版公式Twitterで今年初のつぶやきキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】10kmたまご9連結果→稀に見る当たりで禿げそうwwwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】メダルコンプ目指すガチ勢の現状がこちら。凄すぎる・・・
  • 【ポケモンGO】御三家イベは不完全燃焼者が続出?
  • 【ポケモンGO】海外配信事情からするに、金銀実装は当分先か!!!?【考察】
  • 【ポケモンGO】初期と比べてコイツの評価上がったよね!すばしっこいから好き!!
  • 【ポケモンGO】個体値100%の恩恵を実感出来るのはこのTL辺りかららしいぞ!【参考】
  • 【ポケモンGO】「ケンタロスGETしにブラジルへ!」「出ないぞ」「!?うわああああああ」