images
634: 2017/01/10(火) 08:46:45.56
年明けから10日経つけどいつまで正月気分なんだよ
さっさと仕事始めろ糞運営

641: 2017/01/10(火) 09:03:02.89
ポケゴが開発止まってるのは
個人情報集め終えたからなん?


715:  2017/01/10(火) 12:42:15.17 
ナイアン「このゲームをどれだけヒットさせた所でポケモンのおかげって言われるの癪だから 
     このゲームはもうそこそこにして自分らでヒットゲーム作り出したい」 

とか思って相 

717:  2017/01/10(火) 12:43:36.66 
>>715 
無理です 

644: 2017/01/10(火) 09:21:46.39
ナイアンはとにかく一刻も早くポケゴを全世界に配信したいんだろ
人員のほとんどはその作業に忙殺されていると想像する

公式サーチ、対人戦、新ポケモンの導入といった大規模アプデ
そして位置擬装潰し、複垢潰しといった不正行為の一掃
さらにはサーチ作成者に対する訴訟などなどは全て後回しなんだろ

665: 2017/01/10(火) 10:10:04.10
>>644
ナイアンは、ポケGOから派生するビジネスの方がでかいと思ってるんだろう。
実際、Ingressがそうだった訳だし。

649: 2017/01/10(火) 09:29:35.67
情報収集が主目的でゲーム自体は二次的な物と言う噂が本当になりそうだな

651: 2017/01/10(火) 09:34:23.00
ゲームは元々彩りだろ


673:  2017/01/10(火) 10:37:29.44 
作業ゲーにするかお宝探しゲーにするかお散歩ゲーにするか 
まぁその人次第だね 





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1483925191/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ポケGOは最後に行き着いたやりがいがコレになる模様
  • 【ポケモンGO】(速報)海外版公式Twitterで2日連続の呟きキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】人が減った理由の1つにこれは大きいと思う・・・
  • 【ポケモンGO】「なんでフル強化したんだろ...」←こういうのジムに居た方が面白い件!!
  • 【ポケモンGO】ポケモンの捕獲数YABEEE!!wwwお前らも確認してみれ!!
  • 【ポケモンGO】TL30、初のカイリューへ進化させるぜえええぇ!!!!→結果
  • 【ポケモンGO】ジム最下層にコイツ居る時が一番むかつくんだが!!www
  • 【ポケモンGO】御三家集めは報われる!?メガ進化時のCPがYABEEEEE!!!