1342693429008s
532: 2017/01/10(火) 00:06:36.18
なんで偽装してもBANされないんだ?BANにする気がないのか手動は一般プレイヤーと区別出来ないのか?

537: 2017/01/10(火) 00:12:39.24
>>532
例えば1時間かけて50km先のジムに移動した人と
ログアウトしておいて1時間後に位置を偽装、50km先のジムの場所にログインした人がいたとして
サーバー上では区別がつかない

540: 2017/01/10(火) 00:15:59.47
>>537
でもスナイプは明らかに分かるだろ?でも偽装共はBANされてない…なんでだ?

543: 2017/01/10(火) 00:20:41.46
>>540
ユーザー数が膨大でチェックが追いついてないか
スナイプ側もスナイプ専用アカウントを設けて移動時間に無理が出ないよう調整しているか

まぁどっち側の人間でもないから中の事情まではわからん

541: 2017/01/10(火) 00:18:10.32
>>532
不正と重課金を争わせるのは
ソシャゲあるある

542: 2017/01/10(火) 00:20:08.27
>>541
じゃあ偽装なんてやったもん勝ちじゃないの?

544: 2017/01/10(火) 00:24:11.73
試しに海外でとって、1分も経たないうちに日本でとってもなんともなかった。
だから、運営側は何もしてないんだろ。

589: 2017/01/10(火) 02:43:20.43
>>544
嘘だろ?俺の位置偽装方法じゃワープしたらソフバン食らうんだけど
アメリカから日本なら4時間くらい食らう

546: 2017/01/10(火) 00:27:46.79
不正ユーザーが重課金やったりするからな
そりゃ大切なお客様をBANにしまへん

547: 2017/01/10(火) 00:30:28.81
俺みたいな不正を一切しない善良なライトプレイヤーは課金も一切しないからな

550: 2017/01/10(火) 00:42:50.04
>>547
ライトじゃなくても普通だし
善良と言うほどでもないし





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1483925191/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】御三家イベを通してコイツが再評価中!!ここまで強いと思わなかったわ
  • 【ポケモンGO】次のイベント有力候補はコレ?!案外嬉しい人多いのかな?www
  • 【ポケモンGO】コイツ、海外ではレアポケらしいぞぉおお!!www
  • 【ポケモンGO】御三家イベ終了後のみんなの評価まとめ!!
  • 【ポケモンGO】これが位置偽装か・・・って身を持って体感したわwww
  • 【ポケモンGO】ジムのこのゲージ知らなかった人多いのか!?【参考】
  • 【ポケモンGO】飴のカンストっていくつだと思う?www貯めすぎYABEEEE!!!wwwww
  • 【ポケモンGO】「イベントの事前告知くらいしろよ!!!!!」←これ