images

478: 2017/01/09(月) 23:08:38.94
複垢の何が悪いのか分からん

484: 2017/01/09(月) 23:13:39.91
>>478
安定ジムの低層を蹴っ飛ばして横から入れる際、
横から入った奴は当然すぐ同業に蹴り出されないように最低CPより高いのを入れる
つまりCP濃縮が発生して他色からしてもどんどん面倒くさそうなジムになっていく

あとまぁ蹴られた方もいい気分はせんな

488: 2017/01/09(月) 23:16:46.23
>>484
他色から面倒そうなんて微塵も思われないだろ
最下層のカビゴン2800~2900が軒並み蹴り出されてギャラドスとカイリューが並ぶんだぞ
そもそも攻めにメリット無いからな、各色の場所が決まり始めててその場所を攻め落としてもすぐに再建だから

493: 2017/01/09(月) 23:24:55.39
>>488
その場所が決まり始めてるところで初期に貢献した奴が結局蹴り出されていくんだよなぁ
そして戻っても同色の10。なすすべがない

複アカに蹴り出されるのも、設置が高CPに偏るのも、全部現仕様が悪いからさっさとシステム更新しろって話
複アカ使わないようにするのはマナーレベルの話だがね

502: 2017/01/09(月) 23:37:50.91
複垢で今まで何百と同色追い出してきたけどこれだけ嫌われの聞くとオラワクワクすっぞ!
だいたいよええポケモンしか置けねえおめえが悪いんだろ!オラこれからもおめえらのよええポケモンガンガン追い出していくからな!
ああ酒が美味え!

508: 2017/01/09(月) 23:42:56.70
>>502
低学歴丸出しやね、お里が知れるわ
運営規約くらい守れや

515: 2017/01/09(月) 23:47:27.21
>>502
嫌わられ者っていうか
複垢マンは 世間知らずな田舎DQNくさい

うちの近所のジムは いつも夜中に3人家族でジム戦してる
似たようなTL名が3人並んでるの見ると ああ察しってなる

517: 2017/01/09(月) 23:48:39.24
>>515
3人並ぶってことは同色か
まぁ微笑ましいんじゃない

525: 2017/01/09(月) 23:53:57.47
>>517
本当に3人家族ならほほえましいけど
夜に車の中で 顔を液晶で照らしながら
数台 デバイス操作してるみたい

まあ アカウントは無限に作れるからね

506: 2017/01/09(月) 23:40:15.21
最近近所でジム横取りばかりされるんだが 現状何もできないのかな?
なんか同じ様なアカウントで一気に二体入ってくる





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1483925191/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ポケGOは最後に行き着いたやりがいがコレになる模様
  • 【ポケモンGO】(速報)海外版公式Twitterで2日連続の呟きキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】人が減った理由の1つにこれは大きいと思う・・・
  • 【ポケモンGO】「なんでフル強化したんだろ...」←こういうのジムに居た方が面白い件!!
  • 【ポケモンGO】ポケモンの捕獲数YABEEE!!wwwお前らも確認してみれ!!
  • 【ポケモンGO】TL30、初のカイリューへ進化させるぜえええぇ!!!!→結果
  • 【ポケモンGO】ジム最下層にコイツ居る時が一番むかつくんだが!!www
  • 【ポケモンGO】御三家集めは報われる!?メガ進化時のCPがYABEEEEE!!!