imgres

479: 2017/01/09(月) 23:09:08.38
ジムに同じポケモンが複数いるとなにか問題でもあるの?

483: 2017/01/09(月) 23:12:25.19
>>479
特定のポケモンだけを育てる事になるから面白味に欠けるっていう側面はあると思うけれど、個人的には都心部のジムだと何おいてもあっという間に崩壊するから割とどうでもいい。

487: 2017/01/09(月) 23:16:05.97
>>483
いろんなポケモン育てればいいじゃん
俺はいろんなのジムに置いてるよ

490: 2017/01/09(月) 23:18:47.82
>>483
見た目の面白みにかけるのはあるよな。カイリューとかあるとやっつけてカイロス置いとく。
直ぐにやられるけれども。 そのあと時間が有ればやっつけて更に強いカイロス置く。
ま、それでも直ぐやられるのがカイロス。ラフレシアの方がましかもといつも思うけど。


475:  2017/01/09(月) 23:06:06.01 
>>472 
くだらね 
ジムに置けるポケモン制限とかゲームつまらなくするだけだろ 
制限なんてしてもゲームが面白くなった試しが無い 
各ジムに属性を付けて一致属性ならその個体のCP3割増しとかでいいだろ 
カイリューだけ育てた奴も割食うし、各ジムで特色が出る 

482: 2017/01/09(月) 23:12:22.22
一つジムに同じ人のポケモン複数体置けると面白いだろうね

485: 2017/01/09(月) 23:13:47.92
>>482
位置偽装がカイリューカビゴンを置けるだけ置いて終わり!閉廷!

492: 2017/01/09(月) 23:24:51.26
>>482
既に一部の人に実装されてるじゃん
みんながそうなるともうこのゲーム終わるぞ

489: 2017/01/09(月) 23:17:51.80
ジムを週1でリセットすりゃ良いのに

633: 2017/01/10(火) 08:43:50.16
>>489
25時間でリセット、でいいよ

499: 2017/01/09(月) 23:32:41.07
地元産ポケモンをジムに置いたら種族値個体値2倍にしたらいい
CPも上がるから地元民が有利になる
ラッキーのHPがえげつなくなるから上限値も設定して





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1483925191/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!海外版公式Twitterで今年初のつぶやきキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】10kmたまご9連結果→稀に見る当たりで禿げそうwwwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】メダルコンプ目指すガチ勢の現状がこちら。凄すぎる・・・
  • 【ポケモンGO】御三家イベは不完全燃焼者が続出?
  • 【ポケモンGO】海外配信事情からするに、金銀実装は当分先か!!!?【考察】
  • 【ポケモンGO】初期と比べてコイツの評価上がったよね!すばしっこいから好き!!
  • 【ポケモンGO】個体値100%の恩恵を実感出来るのはこのTL辺りかららしいぞ!【参考】
  • 【ポケモンGO】「ケンタロスGETしにブラジルへ!」「出ないぞ」「!?うわああああああ」