images
449: 2017/01/09(月) 22:42:40.41
ラプラス狩りの最善ってオムスターじゃね?

450: 2017/01/09(月) 22:43:38.95
>>449
狩るためのラプラスがジムにいねーです

453: 2017/01/09(月) 22:47:17.03
>>451
ジムにラプラスが置かれる事が稀すぎて対策考えるだけ無駄だろ?

456: 2017/01/09(月) 22:49:13.40
>>449
先日、娘に付き合った天王寺動物園で捕獲した大量のオムナイトの使い道があるのかな?
使いみち不明で進化させてないのだが、沢山居るので最適解を聞きたい。

457: 2017/01/09(月) 22:50:29.12
>>456
娘とせっかく動物園いったのにポケゴかい

462: 2017/01/09(月) 22:53:48.66
>>457
年に何回も行っているんだよ。ポケゴは歩いている時のおまけ。

551: 2017/01/10(火) 00:45:02.48
>>456
みずでっぽういわなだれ


452:  2017/01/09(月) 22:46:36.49 
えぇ… 

459: 2017/01/09(月) 22:50:36.84
>>449
肝心の岩技が微妙じゃない?
サンダースの方が良いかと


463: 2017/01/09(月) 22:54:01.67
対ラプラスはストーンエッジカブトプスが最適だよ
なければウインディかサンダース

464: 2017/01/09(月) 22:57:44.26
ラプラスなんざジムでめっきり見なくなったなぁ
実際に置かれて上位に居るとカイリューで攻める側にとってかなり厄介だが
仮に置かれるようになってもカブトプスは巣がないと高個体の確保が難しいし
サンダースやウインディはHPの低さがネックになる
現時点じゃ明確な弱点が無い防衛最強ポケなんだよなあ
それがギャラドスに追い出される現状だけど

505: 2017/01/09(月) 23:39:56.45
>>464
ラプラスなんてサイドンサンダースでさっくり逝くやん

468: 2017/01/09(月) 23:00:06.92
ラプラスはCP見直し以降は激減したからあんまり倒す機会がないね

469: 2017/01/09(月) 23:00:47.34
ラプラスはカイリュー対策に使うから
ジムにはあんまりおかんでしょ





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1483925191/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】御三家イベを通してコイツが再評価中!!ここまで強いと思わなかったわ
  • 【ポケモンGO】次のイベント有力候補はコレ?!案外嬉しい人多いのかな?www
  • 【ポケモンGO】コイツ、海外ではレアポケらしいぞぉおお!!www
  • 【ポケモンGO】御三家イベ終了後のみんなの評価まとめ!!
  • 【ポケモンGO】これが位置偽装か・・・って身を持って体感したわwww
  • 【ポケモンGO】ジムのこのゲージ知らなかった人多いのか!?【参考】
  • 【ポケモンGO】飴のカンストっていくつだと思う?www貯めすぎYABEEEE!!!wwwww
  • 【ポケモンGO】「イベントの事前告知くらいしろよ!!!!!」←これ