top

324: 2017/01/09(月) 20:05:23.48
5Sが時代遅れなのはそうだけどそれにしてもこのゲームは無駄にリソース使いすぎ
起動してるだけで30分で電池30パー持ってくとかほんとどういう作りにしてんだか

325: 2017/01/09(月) 20:07:47.99
>>324
3Dモデリングに地図引用、ソース情報にストップ・ジムデータを常に通信、GPSも常時走査、ゴプラがあれば青歯も稼働
せめてグラフィックがもうちょっと安ければ…。

339: 2017/01/09(月) 20:33:56.72
>>324
俺も5sだけど、30分で70%は持っていかれるぞ
電池の状態いいんだな

330: 2017/01/09(月) 20:22:04.26
6plusでも1時間でバッテリー20~25%は減るから5Sはかなり苦しいんじゃないか

332: 2017/01/09(月) 20:27:10.35
いいから早くスマホ買い替えろ

369: 2017/01/09(月) 21:19:03.41
クソ端末で重いとか文句言うな

377: 2017/01/09(月) 21:25:45.52
いいかげん通常アニメオンオフ付けろと。散歩してるだけなのにジムの上に載ってるカイリュウの動きなんか
どうでもいい。

378: 2017/01/09(月) 21:27:50.25
ジム触らなかったらいいだけ

381: 2017/01/09(月) 21:32:05.98
ジムの中身覗いてたらよく落ちるけど結構負荷かかってるのかな

382: 2017/01/09(月) 21:36:13.32
>>381
機種なにつかってるの

386: 2017/01/09(月) 21:39:28.56
>>382
iPhone6
ただしヒビ割れ

383: 2017/01/09(月) 21:36:35.06
小窓のプレイヤーと相棒の顔も静止画でいいよ

384: 2017/01/09(月) 21:37:39.17
>>383
コイキングは動いてて欲しい

385: 2017/01/09(月) 21:38:13.48
iphone7 plus持ちだけどストレスフリーで最高だよ
クスリの回復に若干もたつく程度





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1483925191/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!海外版公式Twitterで今年初のつぶやきキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】10kmたまご9連結果→稀に見る当たりで禿げそうwwwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】メダルコンプ目指すガチ勢の現状がこちら。凄すぎる・・・
  • 【ポケモンGO】御三家イベは不完全燃焼者が続出?
  • 【ポケモンGO】海外配信事情からするに、金銀実装は当分先か!!!?【考察】
  • 【ポケモンGO】初期と比べてコイツの評価上がったよね!すばしっこいから好き!!
  • 【ポケモンGO】個体値100%の恩恵を実感出来るのはこのTL辺りかららしいぞ!【参考】
  • 【ポケモンGO】「ケンタロスGETしにブラジルへ!」「出ないぞ」「!?うわああああああ」