images
313: 2017/01/09(月) 19:43:15.73
なんでフル強化しちゃったんだろ…?
MpDCAicg


314: 2017/01/09(月) 19:45:00.34
>>313
まだ強化できるじゃん

315:  2017/01/09(月) 19:45:36.05 
>>313 
カメックス好きなんだろ?それでいいやん…? 

318: 2017/01/09(月) 19:48:34.95
>>314
あ、さっきTLあがったんだった
>>315
ラスターカノン引いたのが嬉しくてつい…
イベント終わってヤケ起こしてたのもあるんだけどさ

321: 2017/01/09(月) 19:54:28.47
>>318
いいじゃん。もう正直やることないし、好きなの強化して楽しむのがいいよ。
俺も今日、御三家イベで貯めた飴で翼文字リザードン進化でひいて久しぶりにモチベ上がったわ。
でも、飴が足りないから強化できないけどね・・・

316: 2017/01/09(月) 19:46:08.23
>>313
防衛ならそれが最適やしええやん

322: 2017/01/09(月) 19:54:41.85
>>313
ラスターカメックスいいじゃん!
遊びだしみんなと同じことやってても面白くないし。
こんなんジムに置いてあったらバトル楽しいわ。

319: 2017/01/09(月) 19:52:53.25
ラスターカノンってそんなにいいのか?

341: 2017/01/09(月) 20:38:09.79
>>319
氷かフェアリーならな。
現状ジムで見ないけどw

361: 2017/01/09(月) 21:09:57.82
>>319
ラスターカノンは カメの輝く瞬間





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1483925191/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】御三家イベを通してコイツが再評価中!!ここまで強いと思わなかったわ
  • 【ポケモンGO】次のイベント有力候補はコレ?!案外嬉しい人多いのかな?www
  • 【ポケモンGO】コイツ、海外ではレアポケらしいぞぉおお!!www
  • 【ポケモンGO】御三家イベ終了後のみんなの評価まとめ!!
  • 【ポケモンGO】これが位置偽装か・・・って身を持って体感したわwww
  • 【ポケモンGO】ジムのこのゲージ知らなかった人多いのか!?【参考】
  • 【ポケモンGO】飴のカンストっていくつだと思う?www貯めすぎYABEEEE!!!wwwww
  • 【ポケモンGO】「イベントの事前告知くらいしろよ!!!!!」←これ