imgres
237: 2017/01/09(月) 17:55:29.66
まだやってる奴頭おかしくね?
何が楽しくてやってるんだよ

238: 2017/01/09(月) 17:56:53.35
>>237
もうやってないのにスレに書き込みに来ちゃう奴頭おかしくね?
何が楽しくてやってるんだよ

241:  2017/01/09(月) 17:58:59.76 
>>237 
かまってちゃんなのかな? 

252: 2017/01/09(月) 18:13:35.27
>>238
課金ゲーにユーザー戻らなくて困ってる人たちがいるんですよ

239: 2017/01/09(月) 17:57:33.96
>>237
価値観の違いです

240: 2017/01/09(月) 17:58:33.44
>>237
今日はジム戦と捕獲抜きで散歩とボール集めだけしてみた。
なんとなくプレッシャーの少ない一日だったな。
もともと散歩のお供として始めたつもりだったし・・・

283: 2017/01/09(月) 19:12:49.35
>>240
俺も今日からジム戦やめて、GO+と卵わりだけのゲームと割り切ったら楽になった
ダイエット効果はあったから、今後もウォーキングだけは続けようと思う
ただ、ジム戦無しでポケモン集める意味がどこまであるのか?


254: 2017/01/09(月) 18:15:24.06
ボールがないからやりたくてもやれない

258: 2017/01/09(月) 18:20:27.40
>>254
ポケスト行きまくれよ!

257: 2017/01/09(月) 18:19:29.55
飽きたというより寒さでだいぶやる気削がれてるわ
錦糸町1~2時間はいれたのに10分も最近はいれん・・
錦糸町やたら風強くて寒いねん





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1483925191/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!海外版公式Twitterで今年初のつぶやきキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】10kmたまご9連結果→稀に見る当たりで禿げそうwwwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】メダルコンプ目指すガチ勢の現状がこちら。凄すぎる・・・
  • 【ポケモンGO】御三家イベは不完全燃焼者が続出?
  • 【ポケモンGO】海外配信事情からするに、金銀実装は当分先か!!!?【考察】
  • 【ポケモンGO】初期と比べてコイツの評価上がったよね!すばしっこいから好き!!
  • 【ポケモンGO】個体値100%の恩恵を実感出来るのはこのTL辺りかららしいぞ!【参考】
  • 【ポケモンGO】「ケンタロスGETしにブラジルへ!」「出ないぞ」「!?うわああああああ」