r
812: 2017/01/07(土) 11:05:23.50
逆にお前らの認める有能運営ってどんなのかが知りたい

832: 2017/01/07(土) 11:35:25.05
>>812
逆に聞くわ
今の状態でなにが楽しい?

ユーザーを飽きさせずに楽しませて課金させるのが運営の仕事だろ!
だから無能だっていっんだよ!

833: 2017/01/07(土) 11:37:11.54
>>832
例えば?

836: 2017/01/07(土) 11:44:01.39
>>832
飽きてるのはピゴサ使って、使わなければ1年以上かかることを半年弱で終わらせちゃったからじゃ無いの?

841: 2017/01/07(土) 11:52:29.14
>>836
違うよ。
レアの高個体値良技野良も卵もまったく出さないからおもしろくない。
ラプラスなんか全国至る所に毎日10匹は出したらいいんだよ。
雑魚の同じゴミポケモンばかり毎日長時間取っておもしろいか?

843: 2017/01/07(土) 11:54:14.32
>>841
結局高個体値揃っても飽きるから一緒だぞ

851: 2017/01/07(土) 11:59:50.08
>>843
揃わなくて飽きるより揃って飽きたほうがいいわ。
レアの良技高個体値揃いやすかったら新ポケ追加されたらモチベ変わってくるからな。
時間労力課金全て使って報われるなら頑張るけど全て使って報われないんだからユーザーに喧嘩売ってるとしか思えんからな。

852: 2017/01/07(土) 12:01:52.30
>>851
実際揃ってる人が居る中でそれは負け犬の遠吠えだぞ

866: 2017/01/07(土) 12:06:14.16
>>852
70%以上のユーザーが揃ってたら俺が負け犬だな。
ただし偽装サーチなしの条件な。

874: 2017/01/07(土) 12:10:42.09
>>866
なにその70%ての、どっから出てきたの?
結局手札が揃ってる一部の廃人様羨ましいから希少なのよこせや全員平等にしろってゆとり仕様な事言ってるの気が付こうや

881: 2017/01/07(土) 12:14:22.04
>>874
ぐう正論やな
もっと言うならワイは主要ポケモンの高個体値揃ってモチベ落ちたもっと確率下げてくれていい

818: 2017/01/07(土) 11:12:54.95
オンゲーの運営でケチがつかない例なんて挙がらないぜ
全員に平等な神運営があったとして逆に全員平等なんてつまらない(俺だけ)優遇しろというケチを付け始めるのが人間だから



今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1483618186/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】御三家イベは本日で終了!1月中に大規模イベントくるってマジ!?
  • 【ポケモンGO】金銀追加はコレが理由で引退者続出か!!?
  • 【ポケモンGO】強くてレア、大人気だったコイツも今では使えない子なのか・・・
  • 【ポケモンGO】「ナイアンが力を入れない理由」←実に面白い見解!!【参考】
  • 【ポケモンGO】御三家イベを通してコイツが再評価中!!ここまで強いと思わなかったわ
  • 【ポケモンGO】ゲーム始めて4ヶ月、、この2体が本当にキツイ
  • 【ポケモンGO】「近くにいるポケモン」にコイツ表示されないのはナイアンの嫌がらせ??
  • 【ポケモンGO】お前ら手持ちの最高CPどのくらい?少しでも上置きたいんだ・・・