865-3
877: 2017/01/09(月) 04:14:53.75
何気にラッキーがジムの最下層に居た時が一番むかつくわ

避けないとダメージくらうし、避けても時間切れの恐怖と戦わないといけない

ラッキーに対しては力ワザでごり押しが一番なのか?

878: 2017/01/09(月) 04:24:09.61
>>877
攻めの時は カイリューあたりで 脳死タコ殴り
トレの時は トレ専のハイドロシャワーズ2匹で 脳死連打

882: 2017/01/09(月) 04:27:36.33
>>878
脳死とかタコって何?

885: 2017/01/09(月) 04:31:08.34
>>882
避けるとか何にも考えずに 思考停止でとにかくタップ
タコ殴りって 通じないのか・・
とにかく殴り続ける って意味

カイリューの攻撃モーションって まさにタコ殴りのイメージ

887: 2017/01/09(月) 04:38:16.20
>>878
トレ時のシャワーズ2匹はわかるにしろ
攻め時にカイリューでマジカルシャイン受けたときにHPがどんどん溶けてって、下手したら負けたり相討ちということもある

あと、どちらにしろCPが相手のラッキーの倍以上必要になるからむかつくわ

889: 2017/01/09(月) 04:42:15.20
>>887
攻め時のカイリューは CP3000越えのアタッカーを用意して
最初から最後まで 連打連打すれば こちらが死ぬことはない

ラッキー1体倒してから 一度降参すればいいやん
あのピンクHPバカを 追い出してから 仕切り直しで9人抜きだよ

879: 2017/01/09(月) 04:24:19.56
時間切れっていやだよね

880: 2017/01/09(月) 04:26:51.86
ジムは一週間で強制追い出し
一週間ごとに通常ジム、CP制限ジム、入った順番に並ぶジムとランダムで入れ替わるように作ってくれんかな

890: 2017/01/09(月) 04:46:01.24
ジムは一番上だけは最初に置いた人で固定してほしい

891: 2017/01/09(月) 04:48:31.32
>>890
それ同意
ってか ジムを更地にしてポケモンおいた人が ジムの頂上がいいなあ

コインとかすな報酬に執着しないで 好きなポケモンお立ち台に置きたい人が
もっと頑張れるし

893: 2017/01/09(月) 05:21:54.79
>>891
サンタピカチュー初日に同じこと思った
たまたま早朝に家に現れゲット
思わず近所にジム潰して置いてきたが、CP低いのであっという間に見えないところへ





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1483760658/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!海外版公式Twitterで今年初のつぶやきキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】10kmたまご9連結果→稀に見る当たりで禿げそうwwwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】メダルコンプ目指すガチ勢の現状がこちら。凄すぎる・・・
  • 【ポケモンGO】御三家イベは不完全燃焼者が続出?
  • 【ポケモンGO】海外配信事情からするに、金銀実装は当分先か!!!?【考察】
  • 【ポケモンGO】初期と比べてコイツの評価上がったよね!すばしっこいから好き!!
  • 【ポケモンGO】個体値100%の恩恵を実感出来るのはこのTL辺りかららしいぞ!【参考】
  • 【ポケモンGO】「ケンタロスGETしにブラジルへ!」「出ないぞ」「!?うわああああああ」