imgres
816: 2017/01/09(月) 01:04:45.55
金銀とか昔のポケモンいらないから主人公ガブリアスはよ

817: 2017/01/09(月) 01:10:13.91
個人的にルビーサファイアまでだなポケモンは
それ以降デザインに切羽詰まってダセェやつばっか出てきた感が否めない


818:  2017/01/09(月) 01:12:58.28 
おっさん乙w 

820: 2017/01/09(月) 01:13:21.72
>>817
それはお前がそれ以降好きじゃないってだけだな
つまり懐古厨

823: 2017/01/09(月) 01:16:17.72
>>818
>>820
俺まだ20だけどもう懐古厨になってんのかな?
今作のナッシーとかだってどう見ても切羽詰まってね?

827: 2017/01/09(月) 01:19:09.60
>>823
まあ20でもまわりにやってる人いるよ
ちなワイは今年16のBW世代や

837: 2017/01/09(月) 01:27:46.68
>>817
すまん初代からやってるがゴウカザルエンペルト大好きだわ

844: 2017/01/09(月) 01:37:04.38
>>837
ゴウカザルはまだいいけどさ・・・
ダイヤモンドパールの時のマンムーとかモンジャボとか酷くなかった?
ドサイドンなんかもサイドンの方がかっこいいと思うんだけどなぁ

940: 2017/01/09(月) 08:41:49.71
>>844
だからお前の好みじゃないってだけだろ

822: 2017/01/09(月) 01:14:40.56
金銀くらいまでしか知らないけどそれ以降のは全くポケモンって感じじゃないわな今の子供にはああ言うのがウケるのか

825: 2017/01/09(月) 01:17:23.56
なんかここのおっさん達ってZ技解禁してアルティメットドラゴンバーン使えるようになっても使わなそうだな

829: 2017/01/09(月) 01:20:48.04
>>825
ちょっと何言ってるか分からない





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1483760658/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!海外版公式Twitterで今年初のつぶやきキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】10kmたまご9連結果→稀に見る当たりで禿げそうwwwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】メダルコンプ目指すガチ勢の現状がこちら。凄すぎる・・・
  • 【ポケモンGO】御三家イベは不完全燃焼者が続出?
  • 【ポケモンGO】海外配信事情からするに、金銀実装は当分先か!!!?【考察】
  • 【ポケモンGO】初期と比べてコイツの評価上がったよね!すばしっこいから好き!!
  • 【ポケモンGO】個体値100%の恩恵を実感出来るのはこのTL辺りかららしいぞ!【参考】
  • 【ポケモンGO】「ケンタロスGETしにブラジルへ!」「出ないぞ」「!?うわああああああ」