images
778: 2017/01/09(月) 00:00:31.56
ひさびさに、卵からラプラス孵ったけど

いう事なしのつぶて波動という超糞仕様でガックシ

まぁ飴23個もらえたから良しとするか・・・

781: 2017/01/09(月) 00:19:27.40
>>778

自分は卵を1344個孵化してラプラスゼロだよ‥‥

波動でもうらやましい。

782: 2017/01/09(月) 00:22:22.83
>>781
そんなに孵化させてゼロとはひどいな

こっちは908回でラプラス5匹だから、格差がひどいな・・・

786: 2017/01/09(月) 00:29:37.38
>>782

ちなみに家が海から300mのとこにあるから、水系ポケは湧きまくりなんだが。
近場のポケスポット回せど回せどラプラス卵は引かないわ。

794: 2017/01/09(月) 00:40:51.89
>>786
さすがに場所変えたほうがええんでないの?完全ランダムかどうか知らんけど

896: 2017/01/09(月) 05:59:56.32
>>781
もう少し粘ればポコポコ出てくるよ
オレの場合ラッキーがそうだった

787: 2017/01/09(月) 00:30:27.46
そんだけ割って出ないとか怖いわ
野良で捕獲済みだからあまり困らないけど432個割ってベロリンガ、ポリゴン、カモネギ出たことないな
本当にこいつら5キロから出るのかよ10キロと間違えてないと疑うレベル

791: 2017/01/09(月) 00:35:08.66
>>787
自分はベロリンガはそんなにレア感無いんだけど、地域によるのかな?
何気にトレーニングでは強いので重宝してる

ポリゴンだけはパウワウの巣で卵拾うまで心配だったわ
そいえばラプラスの卵もパウワウの定期湧き地点のポケストだったっけ

795: 2017/01/09(月) 00:41:08.38
>>791
地域によるだろうね。

こっちではルージュラがあまり出なくて
鹿児島空港に降り立ったら、ルージュラ出まくって乱獲したわ

よくよく考えるとルージュラなんて強くしても使い道がない事を知って萎えたわww

798: 2017/01/09(月) 00:42:33.80
>>795
風俗街の近くのジムに置いて客引きする仕事がある

801: 2017/01/09(月) 00:47:01.25
>>798
どんなマニアだよwwwww


1000円でもノーセンキュー

800: 2017/01/09(月) 00:45:27.32
>>795
カイリュートレ捗るけどなあ

804: 2017/01/09(月) 00:49:10.76
>>787は卵の話だよな?・・・

806: 2017/01/09(月) 00:52:47.59
>>804
どこに確認する要素があるんですかねえ…

それはそうと、俺も800個割っても卵からベロリンガカモネギはでたことないな
ポリゴンは数回出たけど

810: 2017/01/09(月) 00:55:29.78
タマゴ738個でラプラス3回出してる俺は恵まれているのかな?
ラッキー5回、プテラ3回、ポリゴンも2回出てる





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1483760658/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!海外版公式Twitterで今年初のつぶやきキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】10kmたまご9連結果→稀に見る当たりで禿げそうwwwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】メダルコンプ目指すガチ勢の現状がこちら。凄すぎる・・・
  • 【ポケモンGO】御三家イベは不完全燃焼者が続出?
  • 【ポケモンGO】海外配信事情からするに、金銀実装は当分先か!!!?【考察】
  • 【ポケモンGO】初期と比べてコイツの評価上がったよね!すばしっこいから好き!!
  • 【ポケモンGO】個体値100%の恩恵を実感出来るのはこのTL辺りかららしいぞ!【参考】
  • 【ポケモンGO】「ケンタロスGETしにブラジルへ!」「出ないぞ」「!?うわああああああ」