images
776: 2017/01/08(日) 23:54:28.59
ルアー10本さして、幸せ卵とお香使ってゴープラでグルグル回ってたら、コイル警備員の枠だけ来て、待てど暮らせど肝心のコイル警備員が来ないから再起動したらソフトバン。
1時間以上経ったけど、まだ復旧しない。
どこまでこのゲームはカスなんだろうか?

780: 2017/01/09(月) 00:09:29.05
>>776
ソフバン解除しろよ

788: 2017/01/09(月) 00:31:34.47
>>780
ソフバン解除って、どうやってするの?

790: 2017/01/09(月) 00:35:02.21
>>788
調べれば出てくるよ

792: 2017/01/09(月) 00:36:57.50
>>788
ポケストクルクルやポケモン捕獲(逃げられる)を50
回もすれば解除される
同じポケストだとダメという説もあるが、真相はわからん

799:  2017/01/09(月) 00:43:15.03 
同じポケストで大丈夫 
ポケスト40回回すかポケモンに当てないようにボール40個投げまくる
 

793: 2017/01/09(月) 00:40:49.97
>>792
それ多分時間経過で解除されてるだけじゃないのか

824: 2017/01/09(月) 01:16:50.52
>>792
>>799

ソフバンされて、そもそもポケストップが出てこないんだが。

826: 2017/01/09(月) 01:18:12.95
>>824
それ本当にソフバンなの?
ソフバン食らってもポケスト出るしポケモンも湧くけど

796: 2017/01/09(月) 00:41:49.99
>>788
地下鉄でやってたらGPSが飛ばされてソフバン食らったけど
ポケゴ落として1時間位したら解除されたぞ




今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1483760658/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ポケGOは最後に行き着いたやりがいがコレになる模様
  • 【ポケモンGO】(速報)海外版公式Twitterで2日連続の呟きキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】人が減った理由の1つにこれは大きいと思う・・・
  • 【ポケモンGO】「なんでフル強化したんだろ...」←こういうのジムに居た方が面白い件!!
  • 【ポケモンGO】ポケモンの捕獲数YABEEE!!wwwお前らも確認してみれ!!
  • 【ポケモンGO】TL30、初のカイリューへ進化させるぜえええぇ!!!!→結果
  • 【ポケモンGO】ジム最下層にコイツ居る時が一番むかつくんだが!!www
  • 【ポケモンGO】御三家集めは報われる!?メガ進化時のCPがYABEEEEE!!!