images
289: 2017/01/07(土) 23:58:12.89
いくら何でもイベントなさすぎだろ
数値をいじるだけでハロウィンも年末年始も終わらせやがった
マジでここらで何かやらないとユーザー離れ過ぎて金銀追加してもふーんってなるぞ

291: 2017/01/08(日) 00:00:23.35
>>289
GPS掴めないとそれどころの話じゃないんですよ

iPadなんて1分くらいでGPS見失うし
ただ立ち上げが早いのだけが救いみたいな世界

ジムやるとそれも意味ないが

316: 2017/01/08(日) 01:24:11.23
>>291
キャリアのA-GPSの障害ってことはないかい?

331: 2017/01/08(日) 02:07:36.06
>>316
ドコモだけとかならね、そうかもだけど
そこはどうなんだろね

325: 2017/01/08(日) 01:39:57.59
>>291
地図アプリでまともに動かない時はコンパスアプリだしてiPhoneぐるぐる回すと治るんじゃなかったかな?同じようにしたら治るんじゃない?

332: 2017/01/08(日) 02:08:20.65
>>325
Googlemapは問題なく動いてたよー

333: 2017/01/08(日) 02:17:53.61
>>332
問題なくても東西南北ズレてたりするんだよね
でもきっと違うんだろな
自分の場合はGPSエラーのピンクの警告出るときはポケモンのソースが変わるタイミングで捕獲の画面立ち上げた時だわ
そんなしょっちゅうエラー出るならGPS常にオンにしてある他のアプリが邪魔してたりするのかな

334: 2017/01/08(日) 02:24:00.63
>>333
他のアプリが邪魔はあり得ると思うのだが
それにしても位置情報使うのって限られてて
変なアプリも入れてないと思うしね
なにせアプデ前までは普通に動いてたわけで

336: 2017/01/08(日) 02:30:27.79
>>334
アプデはポケモンの事だよね?iosの方も少し前にあったけど関係あったりするのかな

364: 2017/01/08(日) 07:13:25.05
>>336
泥もダメになったから
ポケモンGOの方だと思うのだけれど

290: 2017/01/07(土) 23:59:25.04
また突然落ちるようになったからまたやらかしたと予想

294: 2017/01/08(日) 00:12:54.33
しかしジムはフリーズ頻発でゲームとして成り立ってねーな

295: 2017/01/08(日) 00:14:34.94
エラーはすることあるけどフリーズはしたことないな





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1483760658/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ポケGOは最後に行き着いたやりがいがコレになる模様
  • 【ポケモンGO】(速報)海外版公式Twitterで2日連続の呟きキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】人が減った理由の1つにこれは大きいと思う・・・
  • 【ポケモンGO】「なんでフル強化したんだろ...」←こういうのジムに居た方が面白い件!!
  • 【ポケモンGO】ポケモンの捕獲数YABEEE!!wwwお前らも確認してみれ!!
  • 【ポケモンGO】TL30、初のカイリューへ進化させるぜえええぇ!!!!→結果
  • 【ポケモンGO】ジム最下層にコイツ居る時が一番むかつくんだが!!www
  • 【ポケモンGO】御三家集めは報われる!?メガ進化時のCPがYABEEEEE!!!