G1QakFg
243: 2017/01/07(土) 22:58:09.83
メダルとったら何になるの?て話だけどな。
なんか権利獲得とかないのかな。

251: 2017/01/07(土) 23:05:45.64
>>243
せっかく位置ゲーなんだから、俺的にはロガー的な機能が欲しかったな
まぁメダルはなんとなく自己満で、おい森好きだからこれも続けられると言う

253: 2017/01/07(土) 23:07:53.83
>>251
それは俺も思う。
ポケストップに行った記録を残すとか。

458: 2017/01/08(日) 11:31:36.47
>>251
ロガーはGoogleマップで代用すればいいやん。

252: 2017/01/07(土) 23:06:29.18
>>243
とるものとったしレベルもそこそこ行くと上げるのしんどいし最後に見つけたやりがいがメダルってとこかな

431: 2017/01/08(日) 10:26:21.81
毎日必死だった廃人もヤること無くて足止め
休日コツコツやってる一般人がじりじり追い付く
運営はいいペースなんじゃね?





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1483760658/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!海外版公式Twitterで今年初のつぶやきキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】10kmたまご9連結果→稀に見る当たりで禿げそうwwwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】メダルコンプ目指すガチ勢の現状がこちら。凄すぎる・・・
  • 【ポケモンGO】御三家イベは不完全燃焼者が続出?
  • 【ポケモンGO】海外配信事情からするに、金銀実装は当分先か!!!?【考察】
  • 【ポケモンGO】初期と比べてコイツの評価上がったよね!すばしっこいから好き!!
  • 【ポケモンGO】個体値100%の恩恵を実感出来るのはこのTL辺りかららしいぞ!【参考】
  • 【ポケモンGO】「ケンタロスGETしにブラジルへ!」「出ないぞ」「!?うわああああああ」