imgres
75: 2017/01/04(水) 12:37:28.55
野生のフシギバナとカメックスとリザードンではどれが一番レア?

204: 2017/01/04(水) 19:00:55.26
>>75
リザードン

76: 2017/01/04(水) 12:40:25.81
イベント前はカメックスだけは野生で見たこと無かった

82: 2017/01/04(水) 12:51:57.30
CP調整、来るかな?リザードン、カメックスあたりのw

94: 2017/01/04(水) 13:18:04.21
>>82
今回のイベント時に少なくともカメックスの上方修正くるんじゃないかと
期待してたけどこなかった。
今回こなかったのでしばらくはないと思ってる。

カメックスって原作ではこんなに弱くはないんだよね?
捕獲の手間、進化の手間を考えたら
御三家最終進化はシャワーズより上じゃなきゃ割りにあわないw
そこまでしなくても少なくとも原作準拠にして欲しいな。
どれも魅力あるのにもったいないわ

146: 2017/01/04(水) 14:44:14.19
>>94
原作でもカメックスはお察しな性能だぞ
メガシンカ貰えたけどわざわざメガカメックスを使う奴はあんまりいない

96: 2017/01/04(水) 13:20:18.85
カメはメガシンカを見越した下方修正と言われていたけど
そのメガシンカがいつになるのやら・・・

100: 2017/01/04(水) 13:22:55.35
カメックスの大砲はいつ使うの?

103: 2017/01/04(水) 13:28:52.23
カメックスの大砲が炸裂する技を教えろ

106: 2017/01/04(水) 13:36:26.32
>>103
だいばくはつ

151: 2017/01/04(水) 15:11:32.50
アニメでもシゲルのカメックスがサトシのリザードンに地球投げくらってやられてた記憶しかない





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1483490999/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】お前ら「ラプラス大量!石巻行った奴はアホ!!」←www
  • 【ポケモンGO】金メダル集めてる人必見!ドラゴンの金取得裏技!?【参考】
  • 【ポケモンGO】P-GOサーチって冷静に考えて喧嘩の売り方凄いよな・・・
  • 【ポケモンGO】 また1つ都市伝説が!?試してみるのも良いかもww
  • 【ポケモンGO】「配信日から続けて初のカビゴン!!嬉しすぎ!!!」←なおwwwwww
  • 【ポケモンGO】途中休止することなく続けてるガチ勢って今TLいくつ??【参考】
  • 【ポケモンGO】六本木にルアーニキ出現!?かっけえええぇ!!www
  • 【ポケモンGO】 【ポケモンGO】初代最強の一角が今では・・・(´・ω・`)