imgres

162: 2016/11/29(火) 07:32:17.31
今まで図鑑コンプ、メダルコンプ、強ポケモン厳選、全種最適技ガチャコンプ(未完成)をやってて
レベリングはほぼやってなくて今回のイベントで初めてレベリング。
レベル39になったけど普段からレベリングに特化してれば40は大したことないのがわかった

175: 2016/11/29(火) 11:20:55.97
>>162
仕事は?

182: 2016/11/29(火) 12:27:55.12
>>175
メインは専門系講師業かな
暇な時は自由効く
強も仕事終わりで今から行くかな

183: 2016/11/29(火) 12:48:03.30
>>182
よかったね(笑)

192: 2016/11/29(火) 16:09:15.97
>>182
同業種だけどそこまでは無理
確かに移動や空き時間は多いけどね





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.c/test/read.cgi/pokego/1480169109/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ナイアンが今すぐにやるべき事、最後が正論過ぎ糞ワロタwwwwww
  • 【ポケモンGO】殺伐としたスレを打開すべき、新たな議論が始まる!!wwwww
  • 【ポケモンGO】みんなの希望する追加実装機能、一部まとめ!!!
  • 【ポケモンGO】で、でたーwwwジム戦するやつは乞食言う奴ーwwwww
  • 【ポケモンGO】不正無しでコイルが出る条件はこの3つ...なのか??
  • 【ポケモンGO】課金たまご600割っても出ない人もいる!?コイツってそんなレアなの!!?
  • 【ポケモンGO】金銀追加→女性ユーザーの復帰に期待の声がwww
  • 【ポケモンGO】CP改定もあってコイツの価値かなり下がったよな・・・