Untitled
10: 2016/11/27(日) 06:24:55.96
砂は嬉しいけど経験値はやめて欲しかったな
キャンペーン前と後で同じレベルでも、プレイヤーの経験が違いすぎてTLの価値が減少する

38: 2016/11/27(日) 10:24:59.33
確かにTLは知識や技術に裏打ちされた価値あるものだし
トレーナーの誇りとなるもの
高レベルでコンプしていないと恥ずかしくて表を歩けないし
街の声もそれを支持しているよな

39: 2016/11/27(日) 10:27:06.81
>>38
そこまで大げさではないにしても

49: 2016/11/27(日) 11:46:03.52
>>38
君いいなあ
もっとなんか書いてくれ

40: 2016/11/27(日) 10:28:47.55
ポケモンのレベル上げごとき誰も気にしてないから堂々と表を歩いていいよ

41: 2016/11/27(日) 10:30:01.30
TLの価値wwwやばww

43: 2016/11/27(日) 10:38:39.48
確かに相対的な価値は下がるな
飴2倍キャンペーンの時もラプラス祭の時も起こったインフレと同じことはある

44: 2016/11/27(日) 11:05:06.63
どうせ位置偽装やらのチート組や大量課金組がTL高いだけでしょ
あと仕事もしないニートや無職の人たちね
TLにもともと価値なんてないよ

45: 2016/11/27(日) 11:16:32.59
>>44
いやそういうこっちゃない
相対的価値のこと

55: 2016/11/27(日) 12:14:56.20
今の状態ってただ特定キャラを出やすくしましたってだけだろうに
それぞれの価値は相変わらずなにも変わってない

56: 2016/11/27(日) 12:20:02.12
>>55
相対的な価値ね

61: 2016/11/27(日) 12:33:21.89
まぁあれよ
要は簡単にレベルが上がっても嬉しくないってことだ





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.c/test/read.cgi/pokego/1480169109/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ナイアンが今すぐにやるべき事、最後が正論過ぎ糞ワロタwwwwww
  • 【ポケモンGO】殺伐としたスレを打開すべき、新たな議論が始まる!!wwwww
  • 【ポケモンGO】みんなの希望する追加実装機能、一部まとめ!!!
  • 【ポケモンGO】で、でたーwwwジム戦するやつは乞食言う奴ーwwwww
  • 【ポケモンGO】不正無しでコイルが出る条件はこの3つ...なのか??
  • 【ポケモンGO】課金たまご600割っても出ない人もいる!?コイツってそんなレアなの!!?
  • 【ポケモンGO】金銀追加→女性ユーザーの復帰に期待の声がwww
  • 【ポケモンGO】CP改定もあってコイツの価値かなり下がったよな・・・