embedded (17)
70: 2016/10/28(金) 02:51:00.73
iPhone 5がまた重くなった。

あと、裏で音楽ならしてる時にポケモンGoを前に出すと、
少し音量が下がる。

143: 2016/10/28(金) 07:03:12.39
ゴース祭りつまらなすぎてつらい
音楽聴けなくてモチベも下がる…最悪や

153: 2016/10/28(金) 07:22:54.60
>>143
音楽とポケゴの効果音なら同時再生されるけどiPhoneだけ?

189: 2016/10/28(金) 08:16:47.10
>>153
ポケゴ起動画面ではミュージックやラジオの音量が下がる。
音量を上げるとポケゴの効果音が大音量になって実用的ではない。
ていうか前から効果音高いんだよこのゲーム。

252: 2016/10/28(金) 08:54:09.97
ボリュームが小さいときスクリーンショットとると治る!
でも他のアプリに行って戻るとまた小さいけど。。
http://i.imgur.com/KWBnfuf.jpg
KWBnfuf

http://i.imgur.com/CF2SzE5.jpg
CF2SzE5



相棒が消えてポケモンが光になった

300: 2016/10/28(金) 09:32:24.20
>>252
スクショで直るんか、今度試してみるわ。
いままでカメラ起動してタスク切り替えで直してたけど、いい加減面倒だからな。


今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1477575852/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】お祭り効果!?各地でルアー使用者の数が復活中!!!!
  • 【ポケモンGO】通勤中エライことに!!wwwプラスの奮闘が凄い件wwwww
  • 【ポケモンGO】10kmタマゴに何らかの異変が起きている・・・だと!?
  • 【ポケモンGO】次のイベントの主役?御三家ポケが登場するんジャマイカと予想wwww
  • 【ポケモンGO】コワかわいくて好評!?これはイベント期間限定なのだろうか。。。
  • 【ポケモンGO】相棒のアメ、1日でゲットできる数に制限あるの知ってた!?【参考】
  • 【ポケモンGO】うはwwwこれを運がいいと言わずして何と言うwwwww
  • 【ポケモンGO】ちょっと言いづらいんやけど、ゲンガーってさ・・・