934
767: 2016/10/26(水) 03:32:11.40
真面目な話だけど
伝説のポケモンってこういうイベントに告知なしで混ぜてくると思ってるけどみなさんはどう考えます?

769: 2016/10/26(水) 03:38:30.84
ないだろ
伝説入れるとなれば大々的に宣伝する

770: 2016/10/26(水) 03:38:58.67
伝説についてハンケは「面白いイベントを考えてる」ってコメントしてるから、他のイベントに混ぜるってことは無いんじゃない?
せっかくユーザーから搾り取れる内容なんだから、ガッツリ巻き上げられるように個別にやると思う。

772: 2016/10/26(水) 03:41:48.39
面白いイベント→いつ始まるか分からない

780: 2016/10/26(水) 03:53:24.74
>>772
考えてる→やるとは言ってない

781: 2016/10/26(水) 03:54:19.13
>>772
そうそれ
このゲームはリアリティを追求してるから
リアルに伝説のポケモンが現れるのって突然の出来事な訳だし
イベントとかで盛り上がってるときに唐突にどこかに出現するんだなぁって感じで考えてた

784: 2016/10/26(水) 03:56:39.14
というか伝説系3匹は本当に一部の気づいた人だけが手に入れることのできるものだと思ってる(入手を逃した場合どうしても欲しいならば課金でゴリ押しも可能です)


今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1477117721/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】Xmasにも何かクル━━(゚∀゚)━━!!?ハロウィン後のイベント考察!!
  • 【ポケモンGO】今回のアプデで起きた致命的なバグがこちらwwwww
  • 【ポケモンGO】ゴーストポケモンの大量出現が楽しみすぐる!!! ※一部ポケ除くwww
  • 【ポケモンGO】最新アップデートの内容をまとめてみた!!進化エフェクトも...!?
  • 【ポケモンGO】これは凄い!!俺氏、明日に備えて今日はポケGO控えめにすることを決意
  • 【ポケモンGO】新説!!スポンサーのポケストップからは●●●●が出やすいだと!??
  • 【ポケモンGO】車でも自転車でもない、低速移動でプレイできるアイデアがこちらwwww
  • 【ポケモンGO】ハロウィン期間に連れ歩くポケおらんヤツ涙目wwwこれ格差拡大イベントやろwwww