726
574: 2016/10/16(日) 14:14:08.15
プラスの接続が一匹相手にするごとに切れるんだがみんなはどう?

575: 2016/10/16(日) 14:15:32.99
>>574
全自動化改造が猛威を奮ってるから
その対策だろう。
改造済みの初期ロットは2万オーバーで取引されてる。

577: 2016/10/16(日) 14:16:38.56
>>575
なんだって ググってくる

576: 2016/10/16(日) 14:16:06.43
>>574
絶賛全自動稼働中ですw

578: 2016/10/16(日) 14:16:45.55
>>574 plusの電池切れっす

579: 2016/10/16(日) 14:16:49.28
>>574
電池切れ定期

584: 2016/10/16(日) 14:20:43.39
電池切れか 確かに一日中なってたし100日なんて絶対持たないと思ってたよ
 

今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1476536607/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】なんぞこれwww ついに新種のポケモンが出現したか!?!?
  • 【ポケモンGO】アプデ後のジムトレは楽だが、高層タワー増えてコイン稼ぎは逆に。。。
  • 【ポケモンGO】ちょwwwいつの間にか軍艦島の戦いが勃発してた件wwww
  • 【ポケモンGO】今回のアプデで、車でGO勢が死亡したとの噂!?!?
  • 【ポケモンGO】本当の意味でのフルコンプリートってのはこれだなwww
  • 【ポケモンGO】なんで存在しているのかわからないポケモン・・・。
  • 【ポケモンGO】またマイナーアプデ来たのかよwww 「その他バグ修正」って何なんだwwwww
  • 【ポケモンGO】砂と飴の使い所が男前過ぎぃぃぃぃぃ!!!惚れてまうわwww