538
411: 2016/10/07(金) 09:55:36.67
コイル警備員わろた

位置偽装とチート野郎は全部banしておけ

412: 2016/10/07(金) 09:56:25.86
コイル位置偽装ふせげなくね

416: 2016/10/07(金) 09:58:50.16
コイル出てきた時点で本来はBAN対象
それでもやってるとログインは出来てもポケモンとか出なくなるらしい

420: 2016/10/07(金) 10:02:12.45
コイルはどのタイミングで出るの?
いま立ち上げてでなかったらオケー?
不正してないから出なくて当然やけどこええ

422: 2016/10/07(金) 10:03:51.16
通報が多いとコイルでるかもな

425: 2016/10/07(金) 10:07:29.85
なんかあるたびに1匹ずつ増えて
レアコイルで終了とかないんですかね


今このサイトは何位でしょう?
元スレ: krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1475762659/



人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】「ポケモンなんて時間の無駄でしょ?」に対する秀逸な回答がこちらwwwww
  • 【ポケモンGO】ポケモンBOX拡張制限緩和キボンヌ!!!!! 1000匹じゃ足りないっすよ。。。
  • 【ポケモンGO】「伝説」イコール「強い」ではない...だと!?そんなの困るわwww
  • 【ポケモンGO】どうやったらTL30に到達するのか。。。道のりは長い。。。。。
  • 【ポケモンGO】ジム少しだけ削るマン、キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!www目的は何なんだ!!
  • 【ポケモンGO】伝説三鳥はチームカラーしか手に入らない説!!そんなん嫌やわwww
  • 【ポケモンGO】やけくそで投げるのモンボに落としたらレアが捕まる瞬間wwwww
  • 【ポケモンGO】バンギラス止められるポケモンって誰だ?圧倒的すぎだろjk。。。


  •