467
345: 2016/10/03(月) 01:19:50.43
バトル中にネットワークエラーが起きたら、
ネットに繋がるまで案山子相手に攻撃するしかなくて、
繋がった後、相手はエラー起きる前のHP、こっちには大ダメージ、
おまけに制限時間は戻らないからタイムアップとかマジふざけんなって

349: 2016/10/03(月) 01:26:55.96
ふとGPSズレてエラーなると一生弾かれるからな
飛行機飛ばしても再起動してもダメ
位置偽装対策にすらなってないしどうすりゃいいんだよあれ

352: 2016/10/03(月) 01:31:14.71
>>349
5分くらい経てば普通にできるぞ

350: 2016/10/03(月) 01:29:49.36
GPSエラーのペナルティって10分じゃなかったっけ

354: 2016/10/03(月) 01:33:02.39
お前なー、ジム戦っての1分1秒を争う戦いなんだよ
5分?10分?ペナルティ?アホかと
俺が何やったって言うんだよ!

357: 2016/10/03(月) 01:48:51.54
あーあれ時間で解除なの?
そういう仕組みだったのか…
でも1つでも多くコイン狙う状況だと5分も待てるかヴォケ!!って言いたくなるのもわかる

358: 2016/10/03(月) 01:52:20.23
GPSの問題はナイアンティックの問題というかスマホのGPSの問題かもな
離れてもOKなら車で移動しつつたくさんのジムにポケモンおくってことできるし移動ペナルティという発想自体は仕方ない


今このサイトは何位でしょう?
元スレ: krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1475366353/





人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ポケGOのアクティブユーザって、いったい今どれだけ残ってんだろ?
  • 【ポケモンGO】お香200個使って検証したお香キチのアドバイスがコチラ!!wwwwww
  • 【ポケモンGO】低CP専用のジム作ったらおもしろくね!? あのピンクキャラ最強やろなwww
  • 【ポケモンGO】あぁあぁぁ!!!ワイサンダースでジムトレ中、回避バグのせいで殺される…
  • 【ポケモンGO】高CPの野生ポケ欲しい→とりましあわせたまごでレベル上げとく、でおk??
  • 【ポケモンGO】コイツは天敵がいない・・・だと!?待て、ただのミミズだぞwwww
  • 【ポケモンGO】最下層に低CPポケモン置くのって、ありがた迷惑???
  • 【ポケモンGO】ポケ強化→CP高すぎてトレーニングで使えないという矛盾www