283

670: 2016/09/24(土) 13:42:54.66
10km卵の、出現率落ちた?
少しでも多くの枠空けようと課金するんだけど、空けても空けても5kmと2kmばっかり
課金するのアホらしくなってきた
カビゴンくれ

673: 2016/09/24(土) 14:15:08.00
>>670

体感だけれど出現率が落ちた気はする
俺も卵課金派だけれど
常時10km卵をかえしていた感じだったのが
偶に出てくるといった感じになったかな

調べていないが40個に一つぐらいな感じ?

674: 2016/09/24(土) 15:52:08.59
>>673
せめて1つぐらいないとやってらんないよね
今日はいつもと違う所回ってたし場所にもよるのかな?

677: 2016/09/24(土) 18:25:59.77
なんかモチベーションが続かなくなってきた
野生を捕まえたら低評価のザコばかり、タマゴは5kmと2kmばかり
もうすぐTLが25になるけど、そこまでいったら後どうするか考えるわ
ナイアンティックはユーザーを減らしたいとしか思えない

682: 2016/09/24(土) 19:25:32.23
>>677
レベル26・図鑑123まで来たけど、もうろそろいいかなと思えてきた。
ジムバトルの叩き合いや潰し合いなんてリアル世界でたくさんだわ。

685: 2016/09/24(土) 20:22:53.11
>>682
俺も図鑑120ちょっとだけど、10kmたまごがぱったり出なくなって萎えてきた
これまで課金して孵化装置買ってたけど、5kmを孵化させてももう嬉しくない

690: 2016/09/24(土) 20:49:10.64
34個連続10km卵なし
記録継続中

691: 2016/09/24(土) 20:59:55.33
出ても最近の10㎞タマゴはイーブイイワークサワムラーイーブイでテンションダダ下がりだわ
特にイーブイはもうほんと


今このサイトは何位でしょう?
元スレ: krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1473821811/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】アプデキタ━━(゚∀゚)━━!!!!! ポケモンの捕獲場所を記録可能に、他
  • 【ポケモンGO】ポケGO始めてから2ヶ月の思い出を肩ってみようじゃないか!!
  • 【ポケモンGO】うわぁぁあぁぁあぁ!!!個体値のサイレント修正で高個体値ミニリュウまだ持ってなかった俺涙目
  • 【ポケモンGO】ポリゴン見ない、出ない、孵らないっ!!!
  • 【ポケモンGO】連日テレビに取り上げられた結果→サーチアプリが反応遅くなるwww
  • 【ポケモンGO】渋谷wwポケストップが近すぎて重なってるしドル箱状態www
  • 【ポケモンGO】バンギラスのわざと対策ポケモンを今から予想してみる!!
  • 【ポケモンGO】最近、ポケモン湧く量やキズぐすりの出る確率が体感的に減ったんだがどう思う?