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507: 2016/08/01(月) 17:48:30.32
というかトレーニングしてまでジムレベル上げるメリットがなくね?
そもそもこのゲームのチーム分けって意味あんの?w

516: 2016/08/01(月) 17:49:15.09
>>507
なんか三チームあるけど三つ巴になんてなってないよな

518: 2016/08/01(月) 17:49:46.20
>>516
結局「自分のポケモンが置いてあるか」が全てだから
ほとんどチームの意味を成してないわこれw

517: 2016/08/01(月) 17:49:45.19
>>507
トレーニングしといて誰かがそこそこ強いのおいてくれたら
もう一個ジムとれて20円もらえます

521: 2016/08/01(月) 17:50:11.01
>>507
自分のチームカラーのジムの近くでは
同じ色のユーザーだけポケモン出現率倍になるとか
そういうのほしいよな

528: 2016/08/01(月) 17:51:05.84
>>521
そういうメリットがあったらさらに偏りそう

539: 2016/08/01(月) 17:52:07.88
>>521
それだと新規が全て青で始めるんだよなぁ

527: 2016/08/01(月) 17:51:00.95
>>507
陣取り合戦が全く機能してないんだよな
陣地とか勢力増やして何かいいことあるんですか?って感じだよ
普通のトレーナーバトルとかゲームキャラとのバトルを実装した方が良いよなぁ

540: 2016/08/01(月) 17:52:08.52
ジムが高レベルだと周辺にレアが出やすいとかなんとか言われてなかったっけあっちで

541: 2016/08/01(月) 17:52:13.72
チームカラーは伝説モンスター実装後に本気出すんだろ

チーム赤のファイヤーが暴れるぜ

542: 2016/08/01(月) 17:52:17.11
味方ジムが邪魔なまであるからなこれ
チームと言えるのか

549: 2016/08/01(月) 17:53:21.05
色分けはそのまま水、電気、炎のタイプが強化される設定で良かったんじゃないの

556: 2016/08/01(月) 17:54:02.34
>>549
みずでっぽうゲー加速するだけやんけ

568: 2016/08/01(月) 17:55:13.46
チームで利点つけると青一強になるから調整なんて無理だろ

599: 2016/08/01(月) 17:58:32.62
>>568
なんであんなに青多いんだろうな
なんか理由あるんだろうか



今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1470037045/


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